子宮筋腫予防にたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1311
お客様の声
レビュー No.5097
飲みやすくて、美味しかったです。
薄めに入れると、食事中の飲み物としても頂けました!
ティーバッグも数個ずつ個装された上にチャックがあるアルミパックに入っているので、保存し易くて良かったです。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを購入いただきありがとうございました。
ご満足いただきうれしく思っております。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーの味については、イメージができないというお客様もおられることからモニターインタビューを実施し、その模様を公開しております。
こちらにもまとめておりますので参考になさってください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

またおすすめの飲み方もご紹介しておりますのでぜひアレンジもお楽しみください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

今後も高品質のおいしいたんぽぽコーヒーをお届けできるよう努力を重ねてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
レビュー No.5098
子宮筋腫予防に良い物を調べていくうちに、コーヒー代わりにたんぽぽコーヒーを飲むと良いと知り、購入しました。
私はコーヒー大好きなので、本当にたんぽぽコーヒーで代用出来るのか不安でしたが、飲んでみると本当に美味しかったです!
味はコーヒーそのものとはいきませんが、むしろたんぽぽコーヒーの方が美味しいと思えます。
見た目がコーヒーなので、視覚からコーヒーを飲んでる気分にもなれます。
良い商品に出会えた事に感謝します!
早速今からリピします(*´∀`)
(広島県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを購入いただきありがとうございました。
ご満足いただきうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは、女性の健康全般に良い働きをします。一日に1、2パックを目安にぜひご愛飲ください。
飲み過ぎる事にはそれほど心配される必要はございません。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も安全でおいしいたんぽぽコーヒーをお届けいたします。またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.5099
もぉ何度もリピしています!!3個入りを包装で注文した所、箱が大きく詰物が多くて(¨;)送り先の方が中身をみて箱ぼかり大きくてガッカリされるのでは(-ω-;)なるべく小さめに包装をお願いしたいです。とレビューを書いたら!!
今回、注文した3個セット!!理想的な包装で届けて頂きました〜(*^O^*)
リクエストにしっかり!こたえてくださる
素敵なショップさんです(*^▽^)/★*☆♪
黒ごまクルミ!年末のご挨拶に大活躍で
大好評でしたぁ〜(*^O^*)
(神奈川県 女性 黒ごまクルミ3個購入)
日頃のご愛顧ありがとうございます。
黒ごまクルミをご購入いただきありがとうございました。
ご満足いただきうれしく思っております。
当社の至らぬ点をご指摘くださり嬉しく存じます。
今後もお客様に役立つサービスを提供してまいります。またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.5100
今まで名前は聞いた事がありましたが、2人目の出産にあわせて今回初めてタンポポコーヒーを試してみました!
他のタンポポコーヒーを飲んだ事がないので比較は出来ませんが、美味しく頂きました☆
コーヒーのような、お茶のような?どちらにもとれる味です(^^)何よりノンカフェインなので安心して飲めます。
次は大きいサイズを注文しようか検討中です。

(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上5パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーをご購入いただきありがとうございました。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインです。安心してお飲みくださいませ。
ぜひ今後もよろしくお願いいたします。またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.5101
純粋に美味しいです。くるみも胡麻も元々大好きですが、胡麻の苦味も抑えられていて、ついパクパクと食べてしまいます。無くなったらまた購入すると思います。
(埼玉県 女性 黒ごまクルミ3個購入)
この度は弊社の黒ごまクルミをご購入いただきありがとうございました。
お茶受けのお菓子として召し上がっていただけますと、さらにおいしくなります。
ぜひお試しください。
またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.5102
おいしくて、安心して飲めます。
2回出ると書いてありますが、2回目はかなり薄いです。
ティーバッグの白い紙の部分が軽すぎるため、お湯を注ぐ時に押さえていないとカップの中に入ってしまい、毎回プチストレス。2回目を入れるために、別のカップにティーバッグを移す時、紐がくるくると回って、お茶が飛び散ってテーブルが汚れて、毎回プチストレス。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
この度は弊社のたんぽぽコーヒーをお買い上げいただき誠にありがとうございました。
またいくつかの点につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
ぜひ今後の改善課題とさせていただきたく存じます。
今後もよろしくお願いいたします。誠にありがとうございました。
レビュー No.5103
一口食べたらその食感はとても不思議で初めてのものでした。
美味しかったので、今度は金ごまを発注してしまいました。
(三重県 男性 金ごまキューブ1個購入)
弊社の金ごまキューブをご購入いただきありがとうございました。
ご満足いただきうれしく思っております。
今後も満足いただけますよう努力を重ねてまいります。またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.5104
濃く入るし青臭くないしとても美味しいです。毎朝豆乳入れて楽しんでいます!
当社のたんぽぽコーヒー極上ドリップ用をご購入いただきありがとうございました。
豆乳を加えたアレンジでお使いいただき、嬉しく思っております。
ぜひ今後もご活用いただければと存じます。またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.5105
タイトルの通り、もっと早く購入していれば良かった、と思うほどお気に入りです。
いつも、サーモタンブラーに入れてホットで飲んでいます。味は、少し根の味がしますが飲みやすくとても美味しいです。足の先まで身体が温まります。
六ヶ月の娘がおり、母乳しか飲まないため、お腹いっぱいになるまで飲ませてあげたいと思っていたところ、たんぽぽコーヒーに辿り着きました。すると、以前より確実に母乳の量が増え、娘もゴクゴクと音を立てて飲んでくれている姿を見て安心しています。
最初は一パックで試しに買いましたが、気に入ったため二パックすぐに追加購入しました。
これからも引き続き飲んでいきたいです。
(香川県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
当社のたんぽぽコーヒー極上20パックをご購入いただきありがとうございました。
ご満足いただきうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインであることや妊娠中、授乳中の方に大切な栄養素を含むことから女性のお客様を中心に支持をいただいております。
今後も満足いただけますよう努力を重ねてまいります。またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.5106
もう10年以上飲んでいます。
栄養価が高くおいしいので、健康の基礎だと思い、毎日やかんで煮出して家族で飲んでいます。
煮出すと、大きめのやかんで、2パックくらいがちょうどいいです。
(岐阜県 男性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
日頃のご愛顧ありがとうございます。
当社のたんぽぽコーヒーを長くご愛飲くださりありがとうございます。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインであることや様々な栄養素を含むことから多くのお客様に支持をいただいております。
今後も満足いただけますよう努力を重ねてまいります。またのご注文を心よりお待ちいたしております。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです