風味豊かでおいしいたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1221
お客様の声
レビュー No.4600
最初は『コーヒー?』と思いましたが、瓶を開けたときの香ばしい薫りとすっきりした飲み口が気に入りました。
o@(^-^)@o

母親や友達にお勧めするうちに20パックはすぐなくなってしまいました。
また注文したので、届くのが楽しみです。
(群馬県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただき誠にうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは、ネーミングこそ「〜コーヒー」ですが、正確には「たんぽぽ茶」に該当します。
コーヒーに近い味わいですが、完全ノンカフェインのため、少々すっきりとした飲み口になろうかと思います。
男女を問わず健康のために非常に良いものです。ぜひご愛飲ください。ご家族やご友人にも薦めてくださりありがとうございました。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4601
想像以上にコーヒーでした♪
美味しく頂いています。

食生活や睡眠時間の確保、頻回授乳など色々試しているので、たんぽぽコーヒーが決め手とは言えませんが、母乳が増えたようで、赤ちゃんの口角から母乳が溢れてきて、とても嬉しかったです。
残り少なくなったら、追加購入させて頂きます。
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
様々な方法を試されているのですね。素晴らしいことだと思います。良い実感があったとのこと、とてもうれしく思っております。
今後もご愛飲いただけますと幸甚です。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4602
昔から生理不順に悩まされ、今は不妊治療で悩まされています(;´Д`A
そんな私に友達が調べて教えてくれたのがたんぽぽ茶でした。
味も美味しくて続けれそうです。
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
当社の味に満足いただき誠にうれしい限りです。
おっしゃいますとおり、たんぽぽ茶(たんぽぽコーヒー)は特に女性におすすめです。
一日に1パックをお使いいただき、2杯を目安にお飲みください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4603
こんばんは。
商品到着当日、早速飲ませていただきました。
もともとコーヒー好きなのですが、たんぽぽコーヒーがこんなに風味豊かだとは思いませんでした。
本当においしくてびっくりしています。

実は、過去に某インスタントタイプのたんぽぽコーヒーとたんぽぽティーというものを買って飲んだことがあるのですが、あまりの飲みづらさに苦労しましてずっと飲まずにいました。
一人目二人目妊娠中と授乳中は、某カフェインレスインスタントコーヒーで過ごしておりました。
しかし、今回三人目出産に際し、猛暑による水分補給がインスタントコーヒーになることに抵抗があり、ネットで検索してこちらの商品にたどり着きました。
煮出すタイプがいかにおいしいかを実感しております、夫にも飲んでもらいましたがおいしいと絶賛でした。
私はミルクで割ってラテ風を楽しんでおります。
栄養豊富で身体にもいいとのことですので、今後も家族で飲み続けていけたらなと思っています。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
とてもていねいなご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただきましてうれしく思っております。
多くの会社からタンポポ茶、タンポポコーヒーが発売されていますが、タンポポは味を美味しく整えるのが難しい材料です。私達では、独自の焙煎技術を用いて現在の味を生み出しています。
ご主人様にも喜んでいただきまして何よりでした。今後もご愛飲いただけますと幸甚です。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4604
たんぽぽ堂様
たんぽぽコーヒーは初めて飲むため、味が馴染めるか不安でしたが、 思っていた以上にとてもおいしく、普段コーヒーには砂糖必須な私が、 ストレートでごくごく飲めてとても良いです。
20パック入りを購入していたので、追加でぜひパック数の多いものを購入したいと思います。
母乳の出を良くしたいと思っての購入でしたが、 そちらの効果はまだ飲みだしたばかりでわかりませんが、 継続して効果を確認したいと思います。
ありがとうございました。
(京都府 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
ごていねいな感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして、誠にうれしく思っております。
ティーバッグタイプは1包で2杯までは濃く抽出できます。1日に2杯ほどを目安にお飲みください。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです