授乳中のサポートにたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1306
お客様の声
レビュー No.5064
かなり前からたんぽぽコーヒーをネット上で探していましたが、たんぽぽ堂さんの商品の評価が良かったのでオーダーしてみました。
たんぽぽコーヒーの味も香りもどんな物か想像がつかなかったのですが、たんぽぽ堂さんの商品は苦味もクセもなくほのかに香ばしくてどこか懐かしい味がします。
とても飲みやすいと思います。

どんな効果があるか飲み続けていってみたいと思います。
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)をお選びいただき誠にありがとうございました。お喜びいただきうれしく思っております。
素朴で素直な味でもあるためか懐かしい味と表現されるお客様は多くおられます。
健康のためにも良いものです。ぜひご愛飲ください。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.5065
一口目は一瞬苦いかな?と思いましたが、慣れてしまうとさっぱりした後口でゴクゴク飲めました。
思っていたよりずっと飲みやすかったです。

たんぽぽコーヒーというものがあると知ってからずっと飲んでみたいと思っていたのですが、どこのものも中国産と書いてあって躊躇していたところ、こちらを見つけ迷わず注文しました。
母乳にいいとのことなのでしばらく続けたいと思います。
(栃木県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーをお買い上げいただきありがとうございます。またご満足いただけたとの事でうれしく思っております。
ドリップ用は濃厚な味が楽しめます。お湯の量を加減していただくなどして、お好みの味を見つけていただければと思います。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.5066
授乳中で少しでも母乳の出がよくなるようにとたんぽぼ堂さんのタンポポコーヒーを選びました。
癖もなくコーヒーはブラックで飲んでいた私にはすんなり飲めました。しかも、美味しい!とても満足しています。
(山形県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーをご購入いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただき誠にうれしく思っております。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.5067
いつも国産の瓶入りを飲んでいました!
たんぽぽコーヒーは身体を温め大好きです。
野草を勉強しているためたんぽぽの素晴らしさは誰よりも知っているつもりです。
苦みがデトックスする感じで最高に美味しいです!
(佐賀県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
日頃のご愛顧ありがとうございます。 長くご愛飲いただき誠にうれしく思っております。
野草についての知識を身につけられておられるとの事、素晴らしいですね。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.5068
美味しく頂いています。
(三重県 女性 食べる南瓜仁 購入)
食べる南瓜仁(かぼちゃの種)をご購入いただき誠にありがとうございました。
おいしく召し上がっていただき光栄に思っております。今後も安全でおいしいかぼちゃの種を全国の皆様にお届けいたします。またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.5069
とても美味しくまたひとパックで一回限りではなく2回目3回目と味わうこと出来るのでとてもお得だと思います。
(三重県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
わたしたち、たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーをご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただき光栄に思っております。とても濃く抽出することができますので2回お使いいただけます。(それ以上でも成分は抽出できます)
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです