妊娠のお祝いギフトにたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1033
お客様の声
レビュー No.3660
昨日、注文したたんぽぽコーヒーが届き早速飲んでみました。
飲む前は土臭かったり、クセがあったりするのかなぁ…と思っていましたが、そんな事はなく、すんなりと飲めたので、これからはどくだみ茶とブレンドしたり色々な飲み方で楽しみながら飲んでいこうと思います。
どうか乳が沢山でますようにと…祈りながら。
(福井県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
弊社たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒーは完全ノンカフェインであることのほか、授乳中の方々に大切な栄養素を含むことからも支持されています。
どくだみ茶とのブレンドも良いと思います。ご自身のお好みでアレンジしてくださいね。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3661
早速、お送りいただきありがとうございます。
以前から身体にもっともよいお茶と言う事なので『たんぽぽコーヒー』を探していました。
ネットで貴社と出会い早速購入いたしました。
また、もうすぐ私共に初孫が産まれる予定でして、そこで大仕事を終えた息子のお嫁さんにもお祝いに何かを考えていたところです。
『たんぽぽコーヒー』が母乳の出を良くすることとを初めて知り、迷わずプレゼント用にラッピングをお願いしました。

きっとお嫁さんもこのプレゼントを喜んでもらえると思います。
私は今日大きめのカップに入れて初めて頂きました。
コーヒーと言うよりも薫り高い紅茶に感じられました。
牛乳を注ぐとまるでミルクティーそのものでとっても美味しく頂きました。
我が家はいつも麦茶と健康茶をブレンドして煮出し、保温ポットに入れて家族でいつでも飲めるようにしてあります。
今日は『タンポポコーヒー』だけを煮出していつものようにポットに入れておきました所『今日のお茶は美味しいね』との主人の言葉でした。
家族皆にも好評のようです。
私共もリピーターの一人にさせていただくようですのでよろしくお願いいたします。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック、30パック無料ラッピング品購入)
ご丁寧なご感想をお送りいただきありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
お嫁様にも喜んでいただけると良いですね。
たんぽぽコーヒーは、妊娠中・授乳中の方だけでなく、男性、女性を問わず、健康のために役立ちます。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3662
たんぽぽ堂様
先日はありがとうございました。
無事に荷物が到着しました。
随分前にカフェで飲んだことがあったのですが、最近コーヒーの代わりになるものがないかと考えていたら思い出し、ネットで探して購入させて頂きました。
なぜコーヒーの代わりを探していたかと申しますと、コーヒーが好きでよく飲むのですが、年齢と共に冷え等の体の不調が現れるようになったからです。

実際久々にに飲んでみたら、想像以上にコーヒーと同様の満足感が得られました。カフェオレ風にしてもおいしいです。
授乳中ではありませんが体に良いのでしょうか?
黒ごまキューブも濃厚でたんぽぽコーヒーのおつまみにちょうど好いです。
また宜しくお願い致します。
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上にご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
昨今はカフェインの過剰摂取によって体調を崩される方が多いようです。(特に女性に多い印象を受けます)
たんぽぽコーヒーは完全ノンカフェインであることに加え、体を温める陽性食品であることから健康の為にも役立ちます。
もちろん授乳中以外の方にもおすすめです。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3663
思っていた以上に早く届いたので、迅速だなぁと感心しました。
どの商品も、作り方のこだわりを感じる丁寧さだったので、満足です。
コーヒーとして捉えると、ちょっと違うかなぁとゆう印象。
豆乳を入れてみたけど、自分には合いませんでした。
お茶として捉えると、香ばしくて飲みやすいし、食事の邪魔をしないので、よかったです。
なので、薄めに煮出して、起きがけ、食事の時など、水分補給がわりにがぶがぶ飲んでいます。

ティーパック一つでたくさん煮出せるのも、いいと思います。
パンがコーヒー風味で想像以上に美味しかったので、ホームベーカリーもあるし、次回はタンポポ粉末を買って自分でも作ってみようと思いました。
黒ごまキューブも美味しかったけど、カボチャの種も気に入りました。
妊娠中なのですが、母乳によいとのことなので今のうちから続けてみたいと思います。
また、よろしくお願いします。
(秋田県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック黒ごまキューブ、角粒ブルーベリーカップ、食べる南瓜仁 購入)
率直なご意見をいただきありがとうございました。
今後の改善のために反映させていただきます。
煮出して使っていただきますと、成分も濃厚に抽出でき経済的です。
ぜひお好みで煮出していただき、末永くご利用いただければと存じます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3664
こんにちは。 先日注文した分が、昨日届きました。
迅速なサービス、ありがとうございます。とても嬉しいです。
たんぽぽ堂さんのコーヒーは、以前(数年前)産後、授乳中の時に愛飲させてもらってましたが、再び昨年秋から再び愛飲させてもらっています。
今では朝食後のホッとタイムに欠かせません。

今まではコーヒーでしたが、すっぱりやめ、たんぽぽコーヒーに変えたのは、NPO法人'地球村'の代表、高木善之さんの本を読み、講演を聴いたからです。
先進国の人々の嗜好品、コーヒー、チョコレート、タバコ、マンゴー、バナナ、パイナップルなどの農作物を作るために熱帯雨林が破壊され、環境を壊し、発展途上国に経済至上主義が導入され、という影響があるようです。
全く思いもかけない視点、事実、状況に大変ショックを受け、自分でも身近にできることは、と考え、コーヒーや嗜好品をやめようと思い立ったわけです。
食料需給率の低下を防ぐためには、国産農作物を買うようにし、地産地消も意識しています。
たんぽぽ堂さんの製品もまさしくその原理にそうものですし、コーヒーは体を冷やしますが、たんぽぽコーヒーは逆に体を温め、いい成分がたくさん含まれ、自分の健康にもいいですものね。
安心して飲むことができます。
高木さんの本、講演により、大きな価値観の変化があり、大げさに言えば、これからの生き方にも影響がありそうな位の気づきでした。
もしよろしければ、是非高木さんの本をご一読下されば、おわかり頂けるのではないかと思っております。
余計なことを色々申し上げましたが、こうしてネットを通じてのご縁がありましたので、是非お伝えしたいと思い、メールしました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
(広島県 男性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
非常に深いお考えをご教示いただきありがとうございました。
素晴らしいお志に感銘を受けました。
たんぽぽコーヒーをつくる我々にも勇気を与えていただき非常にうれしく思っております。
高木氏の書籍を拝読させていただきます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ドリップ編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです