たんぽぽコーヒーでお通じがスムーズ|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1035
お客様の声
レビュー No.3670
メールありがとうございます。
コーヒーが苦手な私ですが毎日、美味しくいただいてます。
(山梨県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。
たんぽぽコーヒーはあくまでネーミングであり、正確には「たんぽぽ茶」に該当します。
完全なノンカフェインなので、コーヒーの濃いカフェインが苦手な方でもおいしくお飲みいただけます。
女性の健康をサポートする役割がありますので、ぜひご愛飲ください。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3671
たんぽぽ堂様
1ヶ月ほど前から、家内が買ったお茶を飲んでいます。
味は飲みやすく、また、お通じが依然と比べて断然スムーズになりました。

続けたいと思っています。
ご主人様からのご感想、誠にありがとうございます。
奥様のご購入だったのですね。
健康のための役にたっているとのことで、とても光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3672
たんぽぽ堂様、美味しいタンポポコーヒーを送って頂きまして、ありがとうございました。
2杯ともかなり濃いめにタンポポコーヒーが出来たので、ちょっと驚きました。
味もタンポポっぽくない感じで今まで飲んだどのものより濃く、コーヒーに近い感じでした。

それから、オマケのタンポポパン、ふかふかで甘くて香ばしくて、こちらも美味しく頂きました。
ありがとうございます。
タンポポコーヒーの原材料が日本製なので、安心して沢山飲めそうです。
(埼玉県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
とてもご丁寧なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂の味と品質に満足いただき光栄に思っております。
たんぽぽ堂ではたんぽぽの育成から焙煎、商品製造までを一貫して行っています。
たんぽぽコーヒーは完全なノンカフェインであることや妊娠中・授乳中のお客様に欠かせない栄養成分を含むことから支持をいただいています。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3673
たんぽぽ堂様
先日はたんぽぽコーヒーを送っていただきありがとうございます。
届いたその日に早速飲みました。
とても美味しく頂きました。
コーヒーとして飲むとちょっと違いますが美味しいですね。
届いてから毎日飲んでます。
たんぽぽコーヒーという存在を知らなかったお客様に出してみたら美味しいって喜んでもらえました。

たんぽぽ堂様のホームページは丁寧に商品の説明とかもされているので安心出来ます。
最初だったので一番量の少ないものを注文したので近々また注文しようと思っています。
短い感想でスミマセン。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
短い感想など、とんでもございません。
とてもご丁寧にお寄せいただきありがとうございます。
たんぽぽ堂の味に、多くの方々に喜んでいただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒーは完全ノンカフェインであることから、コーヒーの苦手な方々にも広く愛飲いただいています。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3674
たんぽぽ堂様
タンポポコーヒー、大変おいしく毎日いただいております。
人からいただいてとてもおいしかったので自分で注文したものですから、満足しています。

購入前に、貴社のホームページで原料や生産方法の拘りを読ませていただきました。
以前から自然食品の店などで市販のものを入手していましたが、国産のたんぽぽ、しかも100%なんてのは、初めてです。
これからもこのような良質な商品をこれからも作り続けていただきたいです。
一緒に注文した黒ごまキューブも、その良質さがうかがえるおいしさで、これまた満足しています。
このような拘りの品を口にすると、幸せを感じます。
たんぽぽコーヒー、黒ごまキューブ共に満足いただけたとのことで、とても嬉しく思っております。
たんぽぽ堂のこだわりや品質にも共感いただきうれしい限りです。ありがとうございます。
たんぽぽコーーヒーは、女性の健康にも役立つものとして多くの方々に重宝いただいております。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです