たんぽぽコーヒーにぴったりなごまキューブ|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1106
お客様の声
レビュー No.4025
いつもお世話になっております。
黒ごまキューブ・胡麻ハニー黒があまりにおいしくてはまってしまいました。
どちらも驚くほど甘みが控えめで飽きることなく高齢の母とともに毎日頂いております。美と健康のために続けていくつもりです。

黒ごまキューブとたんぽぽティーバッグを母の姉にもお裾分けしたところ、すっかり気に入ってしまい買い物代行となりました。
よろしくお願いたします。
日頃のご愛顧ありがとうございます。
皆様でたんぽぽ堂のファンとなっていただき誠にありがとうございます。
大変励みになるというものです。
女性の体にとっても大切なたんぽぽコーヒー。
ぜひご愛飲くださいませ。きっと良い成果がでることと存じます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4026
おばんです(こんばんは)
早速たんぽぽコーヒーを送って頂き、ありがとうございました。
職場に送って頂いたので、10時のお茶の時間に早速飲ませて頂きました。
女性陣にもおすそ分け・・・・
コーヒー党の先輩方も、コーヒーには負けるけれども・・・・・
おいしい!!との意見が多数でした。
私は、前にたんぽぽコーヒーを飲んだことがありますが、その時は、不味くて・・・とても最後まで飲めませんでした。
たんぽぽ堂さんのたんぽぽコーヒーはおいしい!!のひとことです。
このたんぽぽコーヒーがあれば、コーヒーはいらないです!

無くなったら、また注文しますね!!
あと、パンはひとりでこっそり食べました!!
ちょうだい!と言われるのが怖くて・・・・こちらも美味しかったです!
ありがとうございました!!
(福島県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
楽しいご感想をありがとうございました。
お客様にとっても喜んでいただけた様子が伝わってまいりました。本当にありがとうございます。
職場の皆様にも喜んでいただけて本当によかったですね。
たんぽぽパン、少量ですのに喜んでいただけて何よりです。ホームベーカリーがあれば簡単に作ることができます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

ぜひ挑戦してみてください。
今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4027
注文から発送までが早くてびっくりしました。
ありがとうございます。
想像していたよりも飲みやすく、美味しく頂いています。
パック式は手軽で便利です。
ゴマのキューブもおやつにぴったり。
本当にたんぽぽコーヒーとよく合いますね。

また注文したいと思います。
うれしいご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして何よりでした。
たんぽぽコーヒーだけでなく、黒ごまキューブ、金ごまキューブにも喜んでいただき嬉しい限りです。
また弊社では午後4時頃までのご注文分につきましては即日発送を心がけております。
北海道であれば中2日で3日目のお届けとなります。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4028
完母で4ヶ月の子を育てていますが、ゴクゴクと喉をならして飲んでいる時間が長くなったように感じます。
体重の増えが悪い我が子に、少しでも多く母乳を与えられるよう、役立てていきたいと思います。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
うれしいご感想をありがとうございました。
お子様にも良い影響が出てきているとのこと。誠にうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは授乳中のお母様に大切な栄養成分を豊富に含むことから多くの方々に高い評価をいただいております。
もちろん一般のお客様にも良いことは言うまでもありません。今後もご愛飲いただけますと幸甚です。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4029
ほんのり甘い麦茶のようで、とっても美味しかったです。
購入しようかどうか一週間位迷ってましたが、買って大正解でした。体にいいから飲むっていうよりは美味しいから飲むって感じです。
コーヒーが大好きななんですが、ひどい冷えに悩まされていて体質改善に探していたのが、たんぽぽ茶でした。
コーヒーを飲む回数を減らして、たんぽぽコーヒーを飲んでます。
冷めても美味しいです。

夏はアイスたんぽぽコーヒーを楽しみたいと思います。後、ティーパックが5パックずつ小袋になっているのも良かったです。
また購入させていただきます。
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは、女性の冷えた体を温めるチカラや、その他の様々な栄養成分が注目されている飲み物です。
ぜひ今後もご愛飲いただければと存じます。
昨今は、カフェインを過剰摂取されるお客様も増えており、こちらのたんぽぽコーヒーに切り替えるお客様を多々お見受けします。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです