おいしくて身体にもやさしいたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1036
お客様の声
レビュー No.3675
思っていた以上に美味しいと思いました。
もっと泥臭いとか根っこ臭いのかなと思っていたので。

母乳に良いと言う事なので毎日朝と3時に飲んでいます。
ありがとうございました。
率直なコメントをありがとうございました。
たんぽぽ堂の味に満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽ堂では独自の焙煎技術でこの味を生み出しています。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3676
タンポポコーヒー、美味しくいただいております。
美味しくて、女性の身体に優しくて最高だと思います。

身体によくても、美味しくないと続きません。
心身の喜ぶ飲み物に出会えて嬉しいです。
炭のお菓子も、カリカリと美味しかったです。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック、食べる木炭購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーのご購入ありがとうございました。
ご満足いただき誠に光栄に思っております。
たんぽぽの根は体をあたためる陽性食品として広く利用されており、特に女性の健康のために役立つことが分かっています。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3677
先日、たんぽぽコーヒーを注文しました。
ノンカフェインということで、妊娠中に別メーカーのたんぽぽコーヒーを飲んだことがありますが、口に合わず、捨ててしまったことがあります。
今回購入させていただいたたんぽぽコーヒーは飲みやすかったです。
私は濃いコーヒーが好きで、正直、たんぽぽコーヒーをコーヒーとして飲むことはできませんが、母乳分泌促進のための健康茶として飲むには、申し分ないと思います。
また、追加で購入させていただきます。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽ堂の味、品質にご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは別名をたんぽぽ茶とも呼ばれるノンカフェインの飲みものです。
妊娠中・授乳中のお客様に大切な栄養成分を含むものとして多くの方に評価をいただいております。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3678
たんぽぽ堂様
先日は早速"たんぽぽコーヒー"を送っていただきありがとうございました。
私の妹から妊娠中に"たんぽぽコーヒー"をプレゼントされたのを機に飲み始めました。
もともとコーヒーが好きだったので、その代わりに飲んでいます。
味も最初はコーヒーとは違い物足りなくも感じましたが、今では飲みやすくていいなと感じています。
お蔭さまで母乳にて我が子も元気に育っています。

もうすぐ5カ月になりますが、このまま母乳が出てくれるといいなと期待しています。
今は少量パックになっているのですね。
今回開封したての"たんぽぽコーヒー"を飲んでみたら味(風味)が良かったです。
私の保管の仕方もあるかもしれませんが、やはり出来立ては美味しいですね。

ひとつ質問をしてもよいでしょうか?
現在居住しているところ(居室)が真夏になると30度をこえてしまいます。
"たんぽぽコーヒー"の保管は冷蔵庫などに入れた方が良いでしょうか?
お忙しいところすみませんが宜しくお願いします。

これからも美味しい"たんぽぽコーヒー"を楽しみにしています。
(静岡県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック黒ごまキューブ、角粒ブルーベリーカップ購入)
このたびはたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
毎日継続してお飲みいただくことで、きっと良い実感を得ていただけるものと思っております。
ご質問の件ですが、室温30℃であれば、冷蔵庫で保管いただいた方が新鮮さは保てると思います。
通常20℃前後を想定しております。よろしくお願いいたします。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3679
コーヒーというよりお茶という感じでとても飲みやすいです。
日本産で丁寧な製造過程も公開されているので安心です。
飲み続けていたら、妊娠6ヶ月で母乳が出ました。

出産後も母乳育児のために飲み続けようと思っています。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
このたびはたんぽぽ堂の品質にご満足いただきまして誠にありがとうございました。
まだ産前なのに母乳が出たとのことで、うれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは完全なノンカフェインであることや妊娠中・授乳中の方々に大切な栄養成分を含むことから支持をいただいております。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです