たんぽぽコーヒーで母乳が良好|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1293
お客様の声
レビュー No.4973
たんぽぽ茶、とてもおいしく飲んでいます。
二人目を妊娠したのですが、心拍がとまり流産となった1ヶ月前、子宝にも効果があると知り、注文しました。
コーヒーが大好きな夫も、朝と晩にたんぽぽ茶をのんでいます。
朝、たっぷりと600ml沸かし、一パックをじっくり抽出してるのですが、このやり方でも大丈夫か、気になっています。
また、注文します。
(埼玉県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーをお選びいただき、誠にうれしく思っております。
ご主人様と一緒にお飲みいただくのはとても素晴らしいことと思います。
お使いの方法ですが、全く問題ございません。そのままお使いいただければと思います。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4974
メールありがとうございます。
安心できるタンポポコーヒーということでとても美味しく頂いてます。
沢山沸かしてポットに入れて冷して飲むことが多いです。

試食のパンが本当に美味しかったです。
また宜しくお願い致します。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
当社の味や品質に満足いただき、うれしく思っております。
たんぽぽパンにもお喜びいただきありがとうございました。販売はしておりませんが、ご自宅にホームベーカリーがあれば簡単に焼くことができます。ぜひ一度、挑戦してみてください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4975
先日は即日配達でお世話になりました。
娘が出産し母乳の出が悪く何かないかと探していたところ、たんぽぽコーヒーが良いと知り色々と調べました。
ほとんどの商品が中国産でしたが、たんぽぽ堂さんはポーランド産なので安心して頼めました。
早々に娘に届け、最初は薄かったようですが、飲みやすく美味しいと言っておりました。濃さは調整して飲んでいる様子です。娘が言うには母乳の出が良くなったと、たんぽぽコーヒーのおかげだと喜んでいました。
本当に良質で安心できる商品をありがとうございました。
(岡山県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーにご満足いただき、誠にありがとうございました。
味、品質ともにお喜びいただけたこと、うれしく思っております。
たんぽぽコーヒーには、授乳中の方をサポートするチカラがあります。
ぜひ今後もご愛飲いただければと存じます。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4976
たんぽぽコーヒーとても気に入りました。味も申し分ないです。香ばしくておいしいです。
現在出産し、母乳育児中なのですが、飲み始めてとても調子が良いみたいです。安全面を重視していたので、御社のたんぽぽコーヒーは安心して飲めています。
これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
(広島県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
私達の商品に満足いただきまして、とてもうれしく思っております。
私達は安全面を最も重要と考えております。安心してお飲みくださいませ。
良い実感を得ていただき何よりです。
たんぽぽコーヒーは授乳中の方々をサポートします。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
授乳中のコーヒー(カフェイン)は赤ちゃんや母乳にどんな影響があるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4977
こおばしい香りが 大好きになりました。
無農薬デトックス安心です。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
シンプルなご感想をお寄せくださりありがとうございました。
たんぽぽ堂の味に満足いただきまして誠にうれしく思っております。
もちろん無農薬ですし、またデトックスも期待できるのがたんぽぽコーヒーです。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4978
他の会社の製品よりも味が濃く美味しかったです。
おまけで頂いたパンも美味でした。
今度頼むときは黒胡麻の製品とかなにか一緒に頼んでみたいと思います。
(千葉県 男性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーをお買い求めいただき誠にありがとうございました。
当社の味・品質にご満足いただけたようで大変うれしく思っております。
黒ごまキューブなども、大変人気の高い製品です。ぜひ今後もご愛顧いただければ幸甚です。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4979
タンポポコーヒーを飲み始めて半年程です。幾つかのメーカーのティーバッグタイプの物を飲んでいたのですが、ポーランド産と言うことでたんぽぽ堂さんに辿り着き、思い切ってドリップタイプを購入しました。
美味しいの一言につきます。
ドリップタイプだと香りも感じることも出来るし、自分好みの濃さに出来るのも魅力です。牛乳との相性も抜群!

15年程前にパニック障害になったのをきっかけに大好きだった珈琲を辞め、ノンカフェインなので安心して飲めます。
砂糖無しで飲めるのもいいですね。
(埼玉県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
ごていねいな感想をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
またご満足いただきとてもうれしく思っております。
当社のたんぽぽコーヒーは、産地からくる安全性だけでなく、おいしさにも細心の注意を持って製造しています。
健康のために今後もご愛飲いただけますと幸甚です。貴重なご感想をありがとうございます。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです