赤ちゃんを授かるためにたんぽぽ茶|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1103
お客様の声
レビュー No.4010
たんぽぽ堂様
先日、たんぽぽコーヒーを購入しました。
私はコーヒーが大好きなので、一日3杯以上を飲んでいました。
子供を授かる事ができないでいるので、このままではいけないと思いたんぽぽコーヒーで検索し、一番上に出てきた御社のコーヒーを購入致しました。

最初の一口は正直、「ん...コーヒーではない…」と思いました(笑)
でも、何度が飲んでいるうちに、コーヒーのように感じてくるのです。
おかげさまでカフェインを断つことができそうです。
(まだ一日1杯は飲んでいるのですが…。)
やはり、質の良い物だからだと思います。
良い結果につながり、子供を授かることができたら、妊娠中も続けたいと思います。
ありがとうございました。
(鹿児島県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを購入いただきありがとうございました。
また貴重なご感想をありがとうございました。
味の点では満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
お客様と同様のお悩みでたんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)をお飲みになる方は多くおられます。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ茶は妊娠(不妊)に有効か

 

女性の体に大切な栄養成分がたっぷりと含まれておりますので、安心してお召し上がりください。
今後もおいしく安全なたんぽぽコーヒーを皆様にご提供してまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4011
たんぽぽ堂様
お世話になっております。
たんぽぽコーヒーが着いてから、毎日飲まさせて頂いております。
私はコーヒーが大好きで、私の体質を考慮すると、あまり飲まない方がいいと考えておりました。
味は、好きです。
コーヒーよりほうじ茶の濃い感じと思いましたが、コーヒーの代わりに十分なりますし、体によさそうなので一石二鳥です。
丁寧に作られていると感じます。
これからもよろしくお願い致します。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
当社のたんぽぽコーヒーに満足いただきまして誠に光栄に思っております。

 

本物のコーヒーはカフェインが含まれていますので、継続的な過剰摂取はおすすめできません。その点、たんぽぽコーヒーはノンカフェインですし、健康のためにも役立ちますのでご安心ください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

これからも丁寧な商品づくりを心がけてまいります。
またのご注文を心よりお待ちいたしております。誠にありがとうございました。
レビュー No.4012
漢方薬のような感じかと思ってましたが、全然苦いとか臭いとか感じず、香ばしい風味とさっぱりした味でおいしかったです。
(三重県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。ご満足いただき、誠にうれしく思っております。
たんぽぽ根は味を美味しく整えるのが難しい素材です。たんぽぽ堂では、丁寧な仕事をする事で現在の味を作り出しています。
薬草や漢方薬のような味というイメージを持っている方も少なからずおられます。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーは薬草のような味か?

 

今後も安全でおいしいたんぽぽコーヒーをお届けいたします。
またのご注文をお待ちしております。この度はありがとうございました。
レビュー No.4013
こんにちわ。
到着後、すぐ同僚と飲みました。
コーヒーはあまり得意ではない2人でしたが、おいしさにびっくりです。
香ばしい香りも気に入りました。一息タイムにぴったりですね〜(^^)
1パックで2杯と言わずかなり飲めるのもいいですね。
私は、冷え・むくみがあり、同僚は生理不順・胃腸不調があるので 少しでも身体にいいものをと探していて たんぽぽ堂さんに行き着きました。
これから、外は暑く屋内はクーラーで冷えるので身体がおかしくなるので、たんぽぽコーヒーで養生しようと思います。
これからも良いものを作り続けてください。
(福岡県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを購入いただきありがとうございました。
また貴重なご感想をありがとうございます。
たんぽぽコーヒーは、おっしゃいますとおり、女性の体に大切な栄養成分を豊富に含んでいます。
夏場はエアコンの効き過ぎなどでも体調を崩す方が多くおられます。たんぽぽコーヒーで人間本来の機能をしっかりと保ち、健康に過ごしたいですね。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

これからも美味しく質の高いたんぽぽコーヒーをお届けできるよう、社員一同、取り組んでまいります。
貴重なご感想をありがとうございました。
レビュー No.4014
たんぽぽ堂様
メールありがとうございます。
こちらのたんぽぽコーヒーは美味しいと友人から勧められて購入しました。
確かに美味しいです。
すっきりして飲みやすく気に入っています。
我が子には卒乳まで美味しい母乳を飲ませてあげられたら良いなと思います。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度は大変ごていねいなご感想をありがとうございました。
お客様は現在授乳中との事でいらっしゃいますね。
たんぽぽコーヒーと母乳の関係については、こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

また味についてのモニターインタビューも実施し、模様を公開しております。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も安全でおいしいたんぽぽコーヒーをお届けいたします。
またのご注文を心よりお待ちいたしております。誠にありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです