他社よりおいしいたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1024
お客様の声
レビュー No.3615
たんぽぽ堂御中
先日、たんぽぽコーヒーと、黒ごまキューブを、友人用と自分用に発注させていただきました。
濃い目に出して飲んだのですが、香ばしくて、とってもおいしいです。
今まで、なんでコレって、コーヒーじゃないのに、たんぽぽコーヒーっていうんだろうと思っていましたが、こちらのは、たんぽぽコーヒーの呼び名に、納得です。
黒ごまキューブも、おいしくて、手が止まりませんでした。

いただいた、たんぽぽパンもおいしかったです!
ふわふわもちもちでした。
また、購入させていただきたいと思います。^^
ありがとうございました!
とてもお喜びいただいたようで誠に嬉しく思っております。
たんぽぽ堂では独自の焙煎技術でたんぽぽコーヒーを製造しております。
とても濃厚でまろやかな味を実現できており、多くのお客様から好評を得ています。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3616
たんぽぽ堂さま
おいしく頂いています。
2歳になったばかりの娘が、周囲の大人と同じ「コーヒー」を自分も飲めるんだ。と喜んで飲んでいます。
子どもと一緒に飲むので、薄めに作っていますが、十分おいしくいただけるので、今まで買っていたコーヒー代に比べるとお得だなぁと思っています。

(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
たんぽぽコーヒー極上のご購入ありがとうございました。
お子様にもお喜びいただけているとのこと、誠にありがとうございます。
たんぽぽコーヒーは、本来「たんぽぽ茶」であり、完全なノンカフェインなので、お子様でも安心してお飲みいただけます。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーは子どもも飲めるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3617
こんばんは。タンポポコーヒー美味しく頂きました。
タンポポも日本産で安心です。
また飲み終えたら注文させて頂きます。
黒ごまキューブも甘さ控え目で体に良いという感じで1日1粒頂こうと思います。

簡単ですが失礼致します。
ご丁寧なご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
完全ノンカフェインのたんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)を安心してお飲みください。
黒ごまキューブも人気の商品です。
3粒で約10gの黒ごまを摂ることができますので、目安にお召し上がりください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3618
届いたその日から早速いただいています。
コーヒー好きの私にも満足できる味で、大変おいしくいただいています。
牛乳を入れてカフェオレ風に飲むのが好きです。

母乳の出もよくなってきたような…。
おいしくて体にいいなら一石二鳥ですね。
たんぽぽコーヒー極上をお飲みいただいたご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは、別名をたんぽぽ茶と呼ばれるノンカフェインの飲みものです。
妊娠中、授乳中の女性に大切な栄養成分を含むことから高い評価をいただいております。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3619
この度は迅速な対応、発送と有難うございました。
メールにて連絡して頂いたのにも関わらず、ご返信遅くなりましてすみません。
たんぽぽコーヒー、とても美味しく毎日頂いております。
毎日、ブラックコーヒーを飲んでいた私にとって、他社のたんぽぽコーヒーを頂いてたのですが、御社の方がコクがありとても美味しいです☆
どこのものを注目しようかと悩んでましたが、御社に決めて大正解!!でした。

これからも妊婦さんの為、多くのお客様の為に美味しいコーヒーを作り続けて下さい。
(京都府 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーにご満足いただき何よりでした。
たんぽぽ堂では、独自の焙煎技術で製造をしております。
タンポポコーヒーはまたの名をタンポポ茶とも呼ばれるノンカフェインコーヒーです。牛乳を入れて飲むととても美味しく、お客様同士でのおすすめや口コミでも広がっています。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです