授乳中のサポートにたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1008
お客様の声
レビュー No.3535
こんにちは。
注文の翌日に届けていただいてありがとうございます。
パックを開けた瞬間、ふわっとカラメルのような甘くて良い香りがしました。
味もほんのり甘くて、あれから毎日美味しくいただいております。
最初、コーヒーとはちょっと違うな・・・と思いましたが、ティーポットに長時間つけておくと、かなりコーヒーに近くなって満足しています。
奈良のきれいな畑で育ったたんぽぽを、そのまま清潔な工場で焙煎して製品化しているというのは本当に安心です。
これから輸入品のコーヒーは値上がりするようですし、私自身の体と環境のためにも、タンポポコーヒーを続けてみようかな、と思っています。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
弊社では自社栽培、自社焙煎とたんぽぽコーヒーづくりに一貫してこだわりを持っています。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3536
たんぽぽ堂様
たんぽぽコーヒーいただきました。
コーヒーとしては、風味がちょっと物足りないかもしれませんが…私はこの香り&お味好きです♪
朝は濃いめに入れて、牛乳を入れカフェ・オレ風でいただいています。
仕事から帰ってから、朝と同じパックで2〜3杯、お茶としてガブガブいただいてます(^u^;)

黒ごまキューブも併せて購入させていただきました。
とってもおいしいです(>u<)
でも画面で見てたら、もぉすこし硬いのかと思ってました!
この食感もいいのですが…もぉ少し硬いのも食べてみたいな〜と思います。ポリポリ食べる感じでw
あと、一粒だいたい何カロリーくらいなのか教えていただくとうれしいです。
おまけもつけていただいて、本当にありがとうございました♪
またお世話になると思います。その際はよろしくお願いいたします。
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは、完全ノンカフェインであること、妊娠中・授乳中の方々に大切な栄養成分を含むことから多くのお客様に支持をいただいております。
カロリーはたんぽぽコーヒーが1杯約0.5kcal、角粒黒ごまは1粒、約17kcalです。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3537
以前、ちがうとこのタンポポコーヒーを飲んで、口に合わず・・・。タンポポコーヒーは美味しくないと思い込んでいました。たまたま、数日前に知り合いに教えてもらい、何パックか頂いたので飲んでみたら、とっても美味しかったです。
すぐに、注文させてもらいました。
いま、授乳中なんですが、初めて御社のタンポポコーヒーを飲んだ夜に、子供にお乳をのまそうとしたら、ぴゅーっとお乳が飛び出してきました!そんなに出たことがなかったので、びっくりしました。
妊娠中の従妹にもおすそ分けしました。
美味しい商品、ありがとうございました。また、なくなり次第、注文したいと思います。
ユニークなご感想をありがとうございます。
たんぽぽ堂の味にご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
弊社では、独自の焙煎技術によって現在の味を生み出しております。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3538
たんぽぽ堂様
たんぽぽコーヒー、美味しく頂きました。
コーヒーが好きで一日何杯も飲んでしまうので、少しカフェインを控えようと初めて購入してみました。
国産のものをとネットで検索し、御社の商品にたどり着きました。
飲んでみると、何だか今まで知っているような後味・・・。
葛根湯?高麗人参?
やはり同じ「根」だからでしょうか。思ったよりくせも無く、味に満足しています。
1パックで、しっかり2杯飲めるのも嬉しいです。
胡麻を使った商品も美味しそうなので、次回は一緒に試してみたいと思っています。
(鹿児島県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
たしかに同じ根菜ですから、共通する部分はあるかもしれません。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーは、クセや苦味もなくすっきりとした味わいでおいしくお飲みいただけます。
もちろん体にもとても良いものですから安心してお飲みください。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3539
たんぽぽ堂さま
お世話になります。商品が2日前に到着しました。
美味しく頂いております。たんぽぽパンもとても美味しかったです。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にありがとうございます。
たんぽぽコーヒーは、体を温める陽性食品とも呼ばれ、健康のためにも働きます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです