お客様の声1017

トップページ > お客様の声1017
お客様の声
レビュー No.3580
たんぽぽ堂様

タンポポコーヒーと思うだけで、里山の味とか楽しい気分で頂きました。
もっと苦味があるかと思いましたが、意外とあっさりしてました。
もっと濃くして飲むとか黒砂糖を入れるとか様々な飲み方があると思いますが教えてください。
(山梨県 男性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
たんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
深い思いを持ってお飲みいただけた事をとても嬉しく思います。
想像とは違って、飲みやすい味だったとのことですね。ありがとうございます。
長く浸すと濃厚さが増し、味に深みが出ます。
牛乳や豆乳を入れるとオレ風になり、また飲みやすくなります。
たんぽぽコーヒーは、「陽性食品」であり、健康のためにも良い成分を豊富に含んでいます。
今後もおいしいたんぽぽコーヒーをお届けできるよう努力を重ねてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
レビュー No.3581
たんぽぽ堂様

昨日届いたたんぽぽコーヒー、すでに一日2回いただいています。
朝食のパンにあうのはもちろんですが、ノンカフェインなので寝る前にのんびりするときにいただけるのがうれしいです。
思っていたより濃厚な味で、とても美味しくいただいています。
また、高畑には以前友人が住んでいて遊びに行ったことがあり、あの場所でつくられているたんぽぽなら安心できる、と思って注文しました。
これからもよろしくお願いします。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上に満足いただきまして誠にありがとうございます。
当店の味に満足いただきまして誠に光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは完全なノンカフェインであることや、妊娠中・授乳中の方々に大切な栄養素を含むことから支持をいただいております。
別名「たんぽぽ茶」とも呼ばれ、愛飲する方が増えています。
今後もおいしいたんぽぽコーヒーをお届けできるよう努力を重ねてまいります。
貴重なご感想をありがとうございました。
レビュー No.3582
さっそくタンポポコーヒーを頂きました。
コーヒーが好きな私としては、正直コーヒーではなく、玄米茶よりかなと思いました。
しかし1日に朝昼晩と3回出しても濃いままで美味しく飲めるので経済的だと思いました。
これで冷えの改善があれば継続して行きたいと思います。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂の味に満足いただき光栄に思っております。
コーヒー豆は一切使用しておらず、たんぽぽの根だけを使用しているため、正確には「たんぽぽ茶」に該当します。
完全ノンカフェインで、本物のコーヒーよりもスッキリとした飲み口が人気です。
今後もおいしく高品質のたんぽぽコーヒーをお届けしてまいります。
誠にありがとうございました。
レビュー No.3583
先日、たんぽぽコーヒーと角粒黒ごまを購入しました。
初めてたんぽぽコーヒーを飲みました。
他と比べることは出来ないですが、美味しく頂いています。
ひとつ教えていただきたいことがあります。
こちらへのメールで良かったのか分からないのですが、現在、鉄剤「フェロミア」を服用しています。
緑茶と鉄剤は相性が悪いようですがたんぽぽコーヒーはいかがでしょうか。
お手数掛けますが、お返事いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック、角粒黒ごま・ビン購入)(購入)
たんぽぽコーヒーと角粒黒ごまのご購入、誠にありがとうございました。
おいしくお飲みいただいているとのこと。誠に光栄に思っております。
ご質問の件ですがたんぽぽコーヒーにもタンニンは微量ですが、含まれています。しかし緑茶に比べるとごく微量であり、一般の食材にも含まれている程度の量です。
また昨今の実験によりますと、鉄剤の吸収がタンニンによって阻害される心配はほとんどないとの情報も得ております。
それほど心配なさらずにお飲みいただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
レビュー No.3584
いつも家族で美味しくいただいております。
我が家ではヤカンで濃く煮出すため、パックの糸を根元から切って使用しています。
先日、実家の母から聞かれたのですが、ティーパックの糸の接着はどのようにされているのか教えていただけますでしょうか?
(母も愛飲しています。)
どうぞよろしくお願いいたします。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上のご購入ありがとうございました。
日頃のご愛顧ありがとうございます。
この度お問い合わせいただきました内容についてご返答申し上げます。
パックへの接着は高熱によって接着する方式になっています。糸と包材の一点に高熱を加えると包材が溶けて接着する仕組みです。
接着剤などは使用しておりませんので、ご安心くださいませ。
今後もおいしく質の高いたんぽぽコーヒーをお届けできるよう努力を重ねてまいります。
誠にありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,250円未満… 全国一律 送料380円
5,250円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

佐川急便とヤマト運輸

配送は佐川急便、ヤマト運輸の二社で行います。
(選択はできません)

●お支払いについて

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料216円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料216円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代引手数料無料
代引手数料は金額に関わらず当社が負担致します。

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱東京UFJ銀行
手数料お客様負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです