アイスでもおいしいたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1287
お客様の声
レビュー No.4931
たんぽぽ堂様、こんにちは。
美味しいたんぽぽ茶→私はお茶として煮出して飲むのがお気に入りなんです♪
心を込めてつくって下さっている様子がとってもよく伝わってくる、ホームページですね。
私がたんぽぽコーヒーと出会ったのは天神橋にある、セミナールームでした。
そのセミナールームは、たんぽぽコーヒーのパックを水だしでお茶として、ふるまって下さっていたのです。 「何とも言えない、香ばしいお茶だなぁ〜。」
と、いつも おかわりして頂いていました(笑)
「女性には特に良い成分が含まれているらしいですよ」と教わり購入できるショップを教えていただき購入し始めたのが、去年の7月頃だったと思います。 1度セミナーに参加するたびに1箱購入。という感じでした。
そのセミナーも、11月に最終回を迎え「これから、どうやって購入しよう?」と取っておいた空き箱の住所を見ながら考えていました。 電話で問い合わせるのもねぇ・・・
と思って、ある日ネットで検索してようやく見つけたんです!!
いろいろなページを読みにいきすみずみまで読んで安心して購入させていただきました。
そして、毎日最低1パックで煮出したお茶を飲みきって次のお茶をつくる・・・という作業を繰り返して今日に至ります。 よ〜く考えてみるともう1年も飲み続けていたんです・・・
それは健康面を考えて続けている。というより「美味しいから」この一言につきます(∩.∩)
前回商品が届いた時に「声をお聴かせ下さい」というコメントを頂いていたのですが時間がなくて、失礼したままでした。 いろいろと勝手なことを書きごめんなさいm(_ _)m
これからも、愛のこもった美味しいたんぽぽコーヒーをつくり続けて下さい!!
赤ちゃんは、いなくても飲み続けますよ〜〜〜(∩.∩)
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
とてもご丁寧なご感想をお寄せいただきありがとうございます。
お喜びいただきまして大変嬉しく思っています。
タンポポコーヒーはまたの名をタンポポ茶とも呼ばれるノンカフェインコーヒーです。妊娠中、授乳中の方に限らず、女性に大切な栄養素も多く含んでおります。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
シーン別のお召し上がり方《昼食、夕食にも》
シーン別のお召し上がり方《ティータイムに》

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4932
こんにちは。
注文をお願いしてからすぐに届きました。
ありがとうございました。 早速いただいております。
たんぽぽコーヒーもいろいろな所からでているのでどちらにしようか迷いましたが美味しいとの評判でしたのでお願いしました。 本当に美味しくいただいています。
飲みやすく、身体にも優しい感じがしています。

娘が冷え性なので、2人でしばらく続けてみたいと思います。
ノンカフェインなのも安心です。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
たんぽぽコーヒーのご購入ありがとうございます。
ご満足いただき大変光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインであるうえに、妊娠中、授乳中の方に大切な栄養素を含んでおりますので、支持をいただいております。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4933
ドリップする分を購入したんですがちょっと苦いような・・・
試供品でいただいたパックの方がおいしかったです。
今度購入するときはパックの方を購入したいと思います。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
たんぽぽコーヒードリップ式のご購入ありがとうございます。
苦いと感じられたということは、使用するたんぽぽコーヒーの量が多すぎたということが考えられます。 通常のコーヒーをドリップでつくる場合に比べ、たんぽぽコーヒーはかなり少量で作ることができます。
大きめのマグカップ1杯に対して、3g(小さなティースプーン1杯)が目安になります。
量を減らして調節していただければと思います。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4934
早速、たんぽぽコーヒー飲みました。
どんな味なんだろうとドキドキしてましたが、とてもおいしかったです。 ほんとにノンカフェインなの?というくらいコーヒーでした。
たんぽぽコーヒーパンもおいしかったです。
ありがとうございました。
(長崎県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
たんぽぽコーヒーのご購入ありがとうございます。
期待にお答えすることができ、嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインであること、妊娠中、授乳中の方に必要な栄養素を多く含むことから、多くのお客様に支持されております。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4935
はじめまして。
たんぽぽ堂さんのたんぽぽコーヒーを飲んでおります。 母乳に良いと聞きためしに注文したのですが、とてもおいしく、又、母乳育児のためにもなっております。
ありがとうございます。
また注文したいと思っています。
(京都府 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
たんぽぽコーヒーのご購入ありがとうございます。
お喜びいただきまして大変嬉しく思っております。
タンポポコーヒーはまたの名をタンポポ茶とも呼ばれるノンカフェインコーヒーです。牛乳を入れて飲むととても美味しく、お客様同士でのおすすめや口コミでも広がっています。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4936
とても美味しいです☆
香りが好きです☆

私が飲んでいたら母もきて、一緒に飲みました☆
母も美味しいと言ってました。
たんぽぽコーヒーパンのおまけもついていて嬉しかったです☆
(愛媛県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
たんぽぽコーヒーのご感想ありがとうございます。
パンにもお喜びいただきまして、光栄に思っております。
パンは販売の予定はございませんが、毎日少しずつもっちりとしたおいしいタンポポパンを焼くことを続けております。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4937
先日は、たんぽぽコーヒーをお送り頂きましてありがとうございます。
透明の袋から取り出すと、とても香ばしい香りがして、それだけで美味しいことがわかりました。 そして、飲んでみたら、やっぱり美味しかった。
ホットも美味しいですが、アイスは一層美味しく感じられます。 私の場合は、一度に3パックを使い一気に6杯分作っています。
うちに来られるお客様にも喜んで頂けそうです。
また、近いうちに注文させて頂きたいと思います。
それでは。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
たんぽぽコーヒーのご購入ありがとうございます。
お喜びいただ大変光栄に思っております。
当店のたんぽぽコーヒーティーパックは糸付きですが、糸をハサミで切っていただくと、煮だし用としてもお使いいただけます。
煮だしてお使いいただく場合、1パックに対して800ccくらいの熱湯で煮出していただくと、おいしい濃さになります。経済的でもありますのでぜひお試し下さい。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【アイスたんぽぽ編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです