子どもも大好きなたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1088
お客様の声
レビュー No.3935
たんぽぽ堂さま
お世話になります。
先日、そちらでたんぽぽコーヒーを購入させていただきました○○と申します。
たんぽぽコーヒーは4年前、第一子の妊娠中に、別の会社のものを飲用していたのですが、久しぶりに飲みたくなり、たまたまツイッターで貴店のたんぽぽコーヒーの原料が奈良県もしくは北海道産ということを見ましたので安心して頂けると思い、注文させていただきました。
早速毎日飲んでいます。
私はコーヒー味よりも薄めに抽出して麦茶風に飲むのが好きなので、ティーバッグ2つを1.5リットルのお湯で作って、ステンレスマグで職場に持っていったり、家で飲んだり、今3歳の子供にはさらに少し薄めて飲ませたりしています。
お味はさっぱりしていて、でもとても香ばしくて、美味しいです。

小袋に分けていただいているのも細やかな心遣いで嬉しいです。
いつか授かりたい第2子のためにも、安心できる体によいものを摂りたいと思っていますので、これからも貴店のたんぽぽコーヒーをいただきたいと思います。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
とても長文のご丁寧なご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして、誠に光栄に思っております。
私たちたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーは、北海道と奈良のたんぽぽ根を使用しています。
お子様でも安心してお飲みいただけます。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3936
たんぽぽ堂様
こんにちは。早速たんぽぽコーヒーを頂きました。
産院を退院してから、ミルクと母乳の混合で与えていましたが、希望としては完全母乳でした。
生まれて間もない子供に出来るだけ母乳を与えたくて、色々と母乳にいいものを探していました。
たんぽぽコーヒーの存在は知っていましたが、今回色々と検討してみてたんぽぽ堂さんのたんぽぽコーヒーを試してみようと思いました。
もともとコーヒーは大好きで、妊娠中はたまにカフェインレスのコーヒーを飲んでいました。
感想は、後味すっきりで、香ばしい風味が気に入りました。
ホットで飲みたいのでガブガブとはいきませんが、良く飲んでいます。
母乳の出が良くなったのかは分かりませんが、ミルクをやめて母乳のみで頑張っています。
またお願いしようと思います。
(鹿児島県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
産まれたお子様を完全母乳で育てたいというお客様は多く、たんぽぽ堂でもそういったお客様が多数お求めになります。
しばらく愛飲いただく事できっと良い成果が出るものと思っております。
完全なノンカフェインです。安心してご愛飲ください。
誠にありがとうございました。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3937
たんぽぽ堂 御中
少し高めでしたが思い切って30パックを購入しました。
インスタントのよりも濃厚で、浸しているとコーヒーのようでとても美味しくいただきました。
思い切って、今日120パックも注文しました。
しばらくはコーヒーをやめて、たんぽぽコーヒーで養生したいです。
私は子宮内膜症もあり、それにも良いと何かの記事に書いてありました。
たんぽぽコーヒーで状態が緩和されるとうれしいなと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして、誠に光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは、完全なノンカフェインであることから多くの女性に支持されています。
昨今は、カフェインの摂り過ぎで体調を崩される方も多いと聞きます。
たんぽぽコーヒーで体調を整えていただけますと幸甚です。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3938
たんぽぽ堂様
こんにちは。
メールありがとうございます。
味の感想ですが、はじめコーヒーとして砂糖やミルクなどをいれて飲んでみたのですが、まずいと感じました。
あらためてお茶として、弱火で煮出してから飲んでみるととてもおいしかったです。
コーヒーとPRすることで、コーヒー好きの人が集まってくるとは思いますが、コーヒーとしてはいまいち。
体にとても良いようなので、コーヒー好きの身内に飲ませようとおもったのですが、飲んでくれませんでした。。。
飲むと暖かくなる気がするので、続けたいなとはおもっています。
以上、感想まで。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
率直なご感想をありがとうございました。
ミルクや砂糖を加えると味がまろやかになるのですが、ブラックストレートでそのままの方がお好みという方も多くおられます。
今後はコーヒー好きのお客様にも支持いただけますよう、努力を重ねてまいります。
貴重なご感想をありがとうございました。今後もぜひご指摘くださいませ。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

レビュー No.3939
たんぽぽ堂さま
現在、2人目を妊娠中です。(臨月)
1人目のときは別のたんぽぽコーヒーを飲んでいたのですが、今回は、放射性物質調査の数値結果がきちんと公開されているたんぽぽ堂さんに決めて、購入しました。
できれば、結果は最低でも半年に1度くらいの間隔で公開していただけると安心です。
飲んでみると、とても香ばしく、以前のたんぽぽコーヒーよりもよりコーヒーに近い味が出ているので、とてもおいしくいただけました。
長女(2歳)もたんぽぽコーヒーが大好きで、味が変わって飲まなくなるかもと心配もしましたが、たんぽぽ堂さんのコーヒーもおいしいと言って飲んでいます。

ティーバッグタイプは、お鍋にお湯をわかし直接そこに入れて煮だして飲んでいますが、とても濃い状態で2杯以上飲めるので助かります。
思い切ってお徳用を購入してよかったです。
2人目の母乳育児でも、たんぽぽコーヒーを飲み続けます。
今後とも、安全でおいしいたんぽぽコーヒー作りをよろしくお願いいたします。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
長文のご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂では収穫が年に一度であるため、その際にまとめて検査を実施しています。
今後も毎年検査を行い、その都度公開してまいる所存です。

煮出してお飲みいただきますと、成分が濃厚に抽出されます。
少し手間はかかりますが経済的でもありますので、ご自身の使いやすい方法でお飲みくださいませ。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーは子どもも飲めるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです