とても飲みやすいたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1231
お客様の声
レビュー No.4650
只今、3人目の子を妊娠中(8か月)です。
タンポポコーヒーは次男が生まれた後に知って、貴社の商品ではないのですが、お湯で溶かして飲むタイプのものを飲んでいました。
今回は、妊娠初期が初夏から真夏ということもあり、水分補給の回数が増え麦茶だけでは口飽きするので、何かいいものはないかなと探していて、貴社のHPを見つけました。
その時は「コーヒー」ということでアイスにして牛乳を足して飲んでいましたが、コーヒーっぽいけどコーヒーの味とは違うので初めは受けつけませんでした。
でも、飲んでいるうちに慣れてきて、寒くなってきた今ではホットでお茶として飲んでいます。
出産には4年のブランクがあるんですが、8か月の現在で初乳も出始め順調です。
産後もタンポポコーヒーを飲んで、おいしいおっぱいを赤ちゃんに飲ませてあげたいと思います。

(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
とてもごていねいな感想をありがとうございました。
ご満足いただきましてありがたく思っております。
たんぽぽコーヒーは授乳中の方々をサポートすることに加え、体を温めるなど、女性の健康全般にも大きく関わっています。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4651
こんにちは。
先日たんぽぽコーヒーを初めて買いました。
初めは、ちょっと衝撃的な味!と思いましたが、慣れたら美味しく頂いています。
糖類を加えたり、豆乳を入れたり、いろいろ試して美味しい飲み方を研究したいです。
体にはとにかく良さそうな感じ!
ティーパックで扱いやすいのがいいです。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
この度はタンポポコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただき誠にうれしく思っております。
牛乳や豆乳でアレンジしてもおいしくお飲みいただけます。ぜひお好みの飲み方を見出していただければと思います。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4652
ありがとうございました。
返信がだいぶ遅くなりすみません。
たんぽぽコーヒーは初めてのんだのですが、ほんのりコーヒー味で、思っていたより飲みやすいです。
わたしは、たくさん飲むのでやかんで煮出してのんでいます。

またなくなる前に注文させていただきたいと思っています。
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にありがとうございます。一同、うれしく思っております。
やかんで煮だす際には、ティーバッグ用の糸を切っていただき、1リットルに対して1パックを目安にお飲みください。
もちろんお好みで濃さの加減はしていただけます。
下記のリンクを参考にしてみてください。
タンポポコーヒーをおいしく作るコツ 煮出し編

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4653
たんぽぽコーヒー、美味しくいただいてます。
私はコーヒーが飲めなかったのですが、9月末に息子が産まれ知り合いから「たんぽぽコーヒーって母乳が出やすくなるみたいよ」と言われ、コーヒーだけど・・・と思いながら注文させていただきました。
しかし、イメージとは違いとても飲みやすく、今まで母乳もたらーっとしか出なかったのが、ピュッと出るようになり、混合ですが、ミルクを足す量も減り嬉しく思ってます。
(福岡県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。 当社のタンポポコーヒーがお役にたてたようで光栄です。
手軽にお使いいただけるティーバッグタイプもございますので、ぜひお求めください。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4654
つい最近たんぽぽコーヒーを知って探していたのですが、中国などの外国産がほとんどで悩んでいたところ、国産のたんぽぽを使っているたんぽぽ堂さんに巡り合いました。
もともとは紅茶派ですが、初めてのたんぽぽコーヒーの美味しさにはまり、毎日美味しく飲んでいます。
ストレートで飲んでも美味しいのですが、少量の蜂蜜とミルクを入れて飲むとさらに美味しいです。

これからも是非、国産のたんぽぽを作り続けてくださいますようお願いします。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はたんぽぽ堂でのお買い上げ誠にありがとうございました。
当社たんぽぽコーヒーの品質にご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
蜂蜜を入れてお飲みいただくと甘味に深さが出ておいしいですね。黒糖を入れてもおいしくお飲みいただけます。
牛乳のほか豆乳も人気です。ぜひおためしください。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです