ノンカフェインのたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1294
お客様の声
レビュー No.4980
御社のたんぽぽコーヒーを初めて購入いたしましたが、ほろよい苦みで、とても飲みやすいです。
一点お伺いしたいのですが、このたんぽぽコーヒーの粉は、袋から出してケーキに入れたりして食べられますか?
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック、たんぽぽクルミ購入)
たんぽぽ堂です。ご注文とご感想をありがとうございました。
ご満足いただきとてもうれしく思っております。
お問い合わせいただいた件ですが、使い終わったたんぽぽコーヒーは、ケーキなどの焼き菓子に混ぜていただけますと食べることができます。
ぜひ挑戦してみてください。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4981
主人が痛風なので今まで色々試してきました。しかしどれも続かず(何だったら続くだろう・・・・・)と思っていました。
痛風=利尿作用=尿酸値と調べたら(タンポポ茶が効果的)と出てきたので飲んだ事がなかったのでとりあえず試して見ようと思い購入しました。
すると、飲みやすい!と言って主人も大絶賛、絶対自分で煎じて飲む人ではなかったのに今では私が忙しい時は自分で煎じて飲むほど気に入ってます。
自分で煎じて自分用の水筒に入れ毎日2リットルほど飲んでいます。

また年頃の娘達も好評で子供達も毎日飲んでいます。
実家の母も糖尿があるのですすめてみようと思っています。
我が家はタンポポ茶を続けようと思っています。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
ごていねいな感想をありがとうございました。ご家族の皆様にもお喜びいただきうれしく思っております。
煮出していただきますと、濃厚なものをつくることができます。2リットルでもお使いいただけますのでぜひ参考にしていただければと思います。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【煮出し編】

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4982
メールありがとうございました。
たんぽぽ茶ですが、とてもおいしかったです。
個人的に、温かいと、とくに飲みやすく感じます。
旦那も「たんぽぽ茶」という響きで、飲む前は、嫌な顔をしていましたが、飲むと、おいしいと言っていました。

男性への効果は知りませんが、試しに・・。
お電話で産地のお問い合わせをしたときもご丁寧に回答くださり、ありがとうございました。
お問い合わせで、購入を決めました。
やはり中国産ではないというのが安心できるポイントだと思います。
ありがとうございました。
(滋賀県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
とても丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
味、品質ともに満足いただきまして、誠にうれしく思っております。
ご主人さまにも喜んでいただき何よりでした。たんぽぽ=苦いというイメージがあるのかもしれません。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4983
たんぽぽ堂さま
こんにちは!
本日、注文していたたんぽぽコーヒーが届きました。
ありがとうございました。
毎年冬は、たんぽぽコーヒーのおかげで寒さが和らぎます。
また無くなりましたら注文させてもらいますね。
ありがとうございます。
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
日頃のご愛顧ありがとうございます。繰り返し当社のたんぽぽコーヒーをお買い上げいただき、とてもうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは体を温めるチカラもあり、健康のためにも大いに役立ちます。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4984
黒ゴマと微妙な味の差を感じます。
たんぽぽコーヒーに砂糖を使わずゴマキューブをいただいております。
(栃木県 女性 金ごまキューブ購入)
この度は金ごまキューブのご購入、誠にありがとうございました。
黒ごまキューブとの微妙な差も実感していただきうれしく思っております。
黒ごまに比べて金ごまは、少し香りが強いのが特徴となります。
ごまキューブはたんぽぽコーヒーと一緒に召し上がっていただくと、とてもおいしく召し上がっていただけます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後もご愛顧くださいますと幸甚です。ありがとうございました。
レビュー No.4985
たんぽぽ堂様
こんにちは。先日たんぽぽコーヒーを購入した◯◯と申します。
妊娠がわかってからノンカフェインの飲み物を探し、たんぽぽコーヒーがよいと知りました。
しかし、原材料にまで安心できるものはなかなか見つからず、近隣のデパートや健康食品店でも納得できるものはなく、飲み続けるには少し不安で、思うようなものが見つからずなかなか難しいなぁと感じていました。
そんなときネットで探しているうちに御社の製品にたどり着きました。
製品の安全性はもちろん、御社のものはとても飲みやすく気に入っています。
朝は豆乳を加えてカフェオレ風に、午後はストレートで飲んでいますが飽きが来なくてよいです。
これから先もぜひ長く飲んでいきたいと思っていますので今後も質の良いたんぽぽコーヒーを取り扱ってください。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上をご購入いただき、誠にありがとうございました。
当社の品質だけでなく味にもご満足いただきとても嬉しく思っております。
豆乳を加えたり、またストレートでそのままお飲みいただいたり、様々なアレンジでおいしくお飲みいただけます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
シーン別のお召し上がり方《昼食、夕食にも》
シーン別のお召し上がり方《ティータイムに》

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4986
私がたんぽぽ珈琲を飲んだのは、電車やバス、職場などの冷房で体調を崩したことがきっかけでした。
薬以外で何とかしたいと思って調べてみると、たんぽぽ茶には血行促進と造血作用があるそうなので、早速近くのお店に買いに行きました。
驚くほど、飲んだ当日に血行が良くなるという効果がありました。
製品によって味が違うというコメントもネットで読んでいたので、次にたんぽぽ堂さんの商品を購入してみました。
たんぽぽ堂さんのは、とてもまろやかで飲みやすいです。体調が良くなったことと、美味しかったことが嬉しくてそれ以来周りの人にすすめています。
(ちなみに、最初に飲んだ他社製品もティーバッグの形状が優れていて、飲んだ時の香りが良かったです。抽出しやすいということも製品の良さを上げるのかもしれません・・・)
それから、お手製のパンがとても美味しかったです。
年をとって冷え症になっている父、足のケガの後遺症がまだ若干ある母も飲んでみて気に入ったようです。
また、注文させていただきます。ありがとうございました。
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
とてもご丁寧な感想をお送りいただき、誠にありがとうございました。
私達のたんぽぽコーヒーにご満足いただき、とてもうれしく思っております。
飲んでまもなく良い実感を体感されたという事から、お客様の体にとても合っていたのではないでしょうか。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです