リラックスタイムにたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1072
お客様の声
レビュー No.3855
他で買った安価なものと違い、とても美味しくお茶の様にまた、コーヒーの様に毎日飲んでいます。
とても美味しいので120パックがあっという間に無くなりそうですo(^▽^)o

また宜しくお願いします。
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
このたびはたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
たんぽぽ堂では、国産のたんぽぽ根を使用し、おいしさと安全性を考えて製品づくりを行っています。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3856
たんぽぽコーヒーおいしかったですよ。
たんぽぽの根はとっても体にいいと、若杉友子さんの本で知り、興味をもったので購入しました。
これから、リラックスタイムに飲んでいこうと思います。

たくさんの人が、たんぽぽコーヒーで元気になるように、安全な国産のたんぽぽコーヒー売り続けて下さい!
応援しています。
(埼玉県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
若杉さんといえば、様々な野草料理を紹介する書籍を執筆されている方ですね。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上をお選びいただき、誠にうれしい限りです。
たんぽぽコーヒーは体を温める陽性食品であり、古くから推奨されています。
健康のためにもとても良いものですので、ぜひご愛飲くださいませ。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3857
昨日届きました。
早速おいしく飲んでいます。
とっくに授乳期間は終わってるのですが、美味しいので家族みんなで飲んでいます。
5歳と2歳半の子ども達も牛乳たっぷりで毎朝ゴクゴクッです!
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
日頃のご愛顧ありがとうございます。
繰り返しご購入いただき、誠にうれしい限りです。
授乳期を終えたお子様も健やかに成長されているようで、たんぽぽ堂としましても少しはお役にたてたでしょうか。
体を温め、健康のためにも役立ちますのでぜひご愛飲くださいませ。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーは子どもも飲めるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3858
○○と言います。
コーヒー美味しかったです。
またお願いします。
(大阪府 男性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。
満足いただき大変うれしく思っております。
昨今、カフェインの過剰摂取により男性・女性を問わず、体調を崩される方を多く見受けます。
たんぽぽコーヒーであれば、完全なノンカフェインなので、その点で安心いただけるかと存じます。
また健康のためにも大きく役立ちますのでぜひご愛飲ください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3859
たんぽぽ堂様
今回初めて、注文させていただきました。
そろそろ赤ちゃんが欲しいなと考えていたのですが、大好きなコーヒーを控える必要があると聞き、何かないかと探していて見つけました。
届いてすぐ、待ちきれずに飲ませていただきました。
他社の製品は飲んだことないのですが、普通のコーヒーより香ばしい感じがして美味しかったです。
とても好きな味でした。

うちの主人は、コーヒーでお腹を壊す人なのですが、タンポポコーヒーは大丈夫のようでした。
また、注文させていただこうと思います。
ありがとうございました☆
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
とてもご丁寧なご感想をありがとうございました。
ご主人様にも無事にお飲みいただけたとのことで、大変うれしい限りです。
たんぽぽコーヒーと、通常のコーヒーとの違いですが、たんぽぽコーヒーは「完全ノンカフェイン」であることがひとつの大きな特長です。
コーヒー豆を一切使用せず、たんぽぽ根だけで製造しているので、体を温めるチカラや栄養成分にも大変優れています。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです