助産師さんおすすめのたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1019
お客様の声
レビュー No.3590
乳腺炎によくなるので注文してみました。
希望日を『できるだけ早く』にしたら夕方に頼んだにもかかわらず、翌日の朝に届き、お店の対応の早さに感動しました。
飲んでみたところ、香りはコーヒーですがウーロン茶のような味がします。
元々、コーヒーは苦手なのでおいしく頂いています。母乳の質も良くすると言うことで助産師さんもおすすめしていましたので続けて飲みたいと思います。
前回注文した分が無くなりそうなので今度はお得パックを注文しようと思います。
(石川県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒーには、体を温めるだけでなく、母乳の質を改善する働きもあります。
そういった意味ではお客様の必要としているものである可能性が高いですね。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3591
たんぽぽ堂様
以前、たんぽぽコーヒーを購入させていただいた者です。
いつも注文後、即日配達してくださり、その到着の速さに驚いています。
私は、もともと生理不順で、そろそろ妊娠も望んでいるので、ホルモンバランスを整えられたらと思い、以前にたんぽぽコーヒーについて知人の助産師さんから聞いて知っていたので、購入させていただいて飲み始めました。
味も飲みやすく、ほぼ毎日1パックを欠かさずに飲んでいました。
おかげ様で、飲み始めてすぐに生理不順が解消され、2ヶ月半経った頃、さらに妊娠することもできました!今は、無事に安定期に入り、ご報告させていただきました。

お礼が遅くなりましたが、たんぽぽコーヒーの効果に、驚きとともに、とても感謝しています。
また、妊娠中も産後も飲み続けていこうと思っていますので、これからも、よろしくお願いいたします。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
とてもうれしい事ですね!
素晴らしい体験のお役に立てましたことを心より御礼申し上げます。
たんぽぽコーヒーは、完全ノンカフェインというだけでなく、体を温める陽性食品であることや、様々な栄養成分を含んでいます。
健康のためにとても役立つものですから今後もご愛飲いただけますと幸甚です。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3592
早速タンポポコーヒーを送って頂きありがとうございました。
生後1ヶ月の赤ちゃんがいて授乳中なので、毎日1リットルのポットにティーパックを2つ入れてがふがぶ飲んでいます。
今まで他のタンポポコーヒーも試しましたが、たんぽぽ堂さんの物が一番本物のコーヒーの味に近い感じがしています。国産なのも嬉しいですね。今後、無農薬の物になると更にいいかと思います。
サービスに付けて頂いたパンも嬉しかったです。少し苦いかなとも思ったのですが、四歳の子供が食べて『おいしい!まだたべたい!』と言ってました。ありがとうございました。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
とてもご丁寧なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーに満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽは無農薬で育てています。(元来、雑草なので農薬を必要としません)
完全なノンカフェインですから、お子様でも安心してお飲みいただけます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3593
たんぽぽコーヒー美味しいです。
コーヒーと言うよりはミルクコーヒーって感じかな?
私は甘いのが好きなので嬉しいですが(^O^)
パニック障害でカフェインは良くないので、物凄く助かってます!

本当にありがとうございます!
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
たんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
牛乳や豆乳を入れることでも、お好みでおいしくお飲みいただけます。
もちろん完全なノンカフェインですから、ご安心ください。
別名たんぽぽ茶とも呼ばれるたんぽぽコーヒーを、ぜひご愛飲いただければ幸甚です。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3594
たんぽぽ堂 様
先日は商品をお送りいただき、ありがとうございました。
送っていただきました「たんぽぽコーヒー」は初めてのたんぽぽコーヒーだったのでちょっと味に不安がありましたが、ほうじ茶とコーヒーの中間のようなお味で美味しくいただいております。
機会がありましたら購入したいと思っておりますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
(奈良県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒーは、別名をたんぽぽ茶とも呼ばれます。ネーミングこそ〜コーヒーと命名していますが、正確にはたんぽぽ茶に該当します。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後もおいしく質の高いたんぽぽコーヒーをお届けできるよう努力を重ねてまいります。
またのご注文を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです