子どもも安心して飲めるたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1286
お客様の声
レビュー No.4925
お世話になります。
3g×20パックを初めて注文し、おいしかったので、友達にもすすめました。
送料が各々かからないよう、みんなでまとめて注文しました。 安全で、とてもおいしいので、健康のために、これからも続けたいです。
1か月分程度でかまわないので、送料がお安くなるよう、また働いていて不在がちでも受け取れるよう、リピーターにはメール便対応していただければ助かります。
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
貴重なご意見も賜りありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4926
○○です。
今回は早速送っていただきましてありがとうございます。
飲んだ感想は、コーヒーのような香りはありませんが体が温まる感じがして胃にやさしいなと思いました。
(京都府 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
たんぽぽコーヒーのご購入ありがとうございました。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですので、本物のコーヒーのように体への負担もありません。胃にやさしいというのもその一つかと思います。
たんぽぽコーヒーは別名たんぽぽ茶とも呼ばれるノンカフェインの飲み物です。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4927
今まで他社の『たんぽぽコーヒー』を飲んだことがあって、イマイチおいしくないなと思っていました。
今授乳中で、母乳育児が助かって、しかも大好きなコーヒーで安全でおいしいときたら飲まずにはいられませんでした。 飲み始めてから母乳がどう変わったかはまだわかりませんが味は抜群においしいです。
間違いなく無くなったら追加すると思います。
妊娠時に知っておけばもっと楽しいマタニティライフを送れたかと思うと残念です。
とっても大満足しています。ありがとうございました。(*^_^*)
(大分県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
たんぽぽコーヒーのご購入ありがとうございます。
美味しいというご感想、とても嬉しく思っております。
タンポポコーヒーはまたの名をタンポポ茶とも呼ばれるノンカフェインコーヒーです。牛乳を入れて飲むととても美味しく、お客様同士でのおすすめや口コミでも広がっています。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 


今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4928
先日タンポポコーヒーを送っていただきましてありがとうございました。
タンポポパンのおまけまでいただいてうれしくなりました。
以前他社のタンポポコーヒーを飲んでみましたが、香り、味ともにコーヒーとは程遠くやはりこんなものかな?と思っていたのですが、今回たんぽぽ堂さんのタンポポコーヒーを見つけちょっとお高かったのですが、飲んでみてびっくり。 香りといい味といいコーヒーの代わりとして十分納得できるものでした。
ほろ苦く、香ばしい香りに気持ちもリラックスできるようです。
(埼玉県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
たんぽぽコーヒーのご購入ありがとうございます。
お喜びいただきまして嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから、就寝前にも安心してお飲みいただけます。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4929
先日はありがとうございました。今、妊娠7ヶ月目に入りました。
この妊娠をきっかけに『たんぽぽコーヒー』と言われるものを飲み始めたのですが、最初に購入したものは、とても『コーヒー』と呼べるようなものではありませんでした。 コーヒーというよりは、漢方薬に近いイメージでした。
それでも、なんとか赤ちゃんのためにと思って頑張って飲み続けて、やっと最初に購入した分が無くなりかけてきた頃に、おいしいたんぽぽコーヒーがないものかと思って探し当てたのがたんぽぽ堂さんの『極上たんぽぽコーヒー』でした。 結果、購入して大正解でした!!
『たんぽぽコーヒー』がこんなに美味しいものだったなんて、初めて知りました!
体にもとってもいいみたいだし、その上こんなに美味しいものなら、これから先もず〜っと愛飲していけそうです♪ それから体にも良いということでしたので、主人にも飲ませようと思っています。
これからもよろしくお願いします。
P.S.一緒に購入した黒ごまキューブもとても美味しかったです。
ご丁寧なご感想をありがとうございます。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーに喜んでいただき光栄に思っております。
タンポポコーヒーはまたの名をタンポポ茶とも呼ばれるノンカフェインコーヒーです。 牛乳を入れて飲むととても美味しく、妊娠中や授乳中のお客様同士でのおすすめや口コミでも広がっています。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4930
とってもおいしかったです。
他社で飲んだのはちょっとくせがありました。
今は授乳を卒業したんですが、体のためを思い注文しました。
ドリップで手間はかかりますが、お湯を沸かしてゆっくり注ぎ出来上がるまでの時間が心のゆとりにもつながっている気がします。 コーヒーを子供に飲ませるのは気がひけていましたが、たんぽぽコーヒーなら一緒に飲めますね。
また注文します。
(長野県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーをご購入いただきありがとうございます。
たんぽぽコーヒーはたんぽぽの根だけでできております。
たんぽぽの根には健康に良い栄養素が含まれておりますので、授乳を終えられた方々にもおすすめです。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーは子どもも飲めるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです