妊娠中、授乳中のサポートにたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1113
お客様の声
レビュー No.4060
今朝たんぽぽコーヒー&黒ごまキューブが届きました。
たんぽぽコーヒーを飲みながらメールしています。
早速箱を開けてみるとお手紙と共にたんぽぽコーヒー、黒ごまキューブ、たんぽぽコーヒーパンの見本が入っていてうれしくなりました。来年妹も出産する予定なので見本をあげて紹介しようと思います。
たんぽぽコーヒー大袋ティバックは袋の中にさらに小分けに入っていて、丁寧さに感動しました。たんぽぽコーヒーもロースト加減がちょうど良く何杯でも飲めちゃいます。(普通のコーヒーは胃がやられちゃって。。。)母乳にもいいし水分補給にもなるしすごく気に入りました。
母乳育児中は甘いお菓子をあまり食べちゃいけない!というストレスがあったのですが、黒ごまキューブは甘さ控えめ、しかもオリゴ糖、はちみつ入りで便秘気味でもある私は「これは食べてもいいんだ!!」とうれしくなりました。また黒ごまの栄養素もうれしいしいくら食べても害がないのもうれしいです!
たんぽぽの根はキンピラなどでも食べるとの事でコーヒーを、2杯飲んだ後ティーバックの内身をカップに出して最後飲んでみています。濃い目に出てまたまたおいしいてす。
ということで、1杯目を飲んでいきなり「たんぽぽ堂のとりこ」になりました。
これからも、おいしいたんぽぽコーヒーをたのしみにしています。
タンポポコーヒーを一日二杯飲んでいます。母乳の出も良いのか三ヶ月になる息子はミルクを足す量も減っています。ありがとうございます。
また注文しますね。
貴重で長文のご感想、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
たんぽぽ堂の仕事も評価してくださっているとのこと、非常にうれしいです。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4061
お世話になります。
たんぽぽコーヒー120パックを購入し3回目となるものですが、おかげさまで妊娠中、授乳中と愛飲し、完全母乳で育児ができております。
日本製でとても安心できる商品でしたので、これからも続けていきたいと思います。
今後も安全な商品を提供してください、よろしくお願いいたします。
(山形県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
日頃のご愛顧ありがとうございます。
繰り返しご購入いただきまして、誠に光栄に思っております。
完全母乳、素晴らしいですね。お子様には良質の母乳が届いていることと存じます。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4062
たんぽぽコーヒー自体を飲んだ事がなかったので、初めはハーブティーみたいに少し癖があるのかと思っていました。飲んでみたら全然飲みやすくてビックリでした。
コーヒーに比べて後味がスッキリしてるのにちゃんと香ばしさがあって、本当に美味しかったです♪

検索の先頭に出てきて他のショップを見ず、そのまま購入して正解でした(人´∀`)
美味しいたんぽぽコーヒーをありがとうございます。今の分がなくなったらまた購入したいと思います。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
嬉しいご感想をありがとうございました。
通常のたんぽぽコーヒーにはクセがありますが、たんぽぽ堂では味をおいしく整えることをもっとも重要視しています。
おかげ様で、どなたにも飲みやすくおいしいたんぽぽコーヒーを提供しております。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4063
たんぽぽ堂様
今回ネットで見つけて注文してみました。
私は漢方がちょっと苦手なので飲むまで不安でしたが、飲んでみてそんな心配は消えました。
香ばしい香りがしてほのかに甘みがあり、とても美味しかったです。
コーヒーが好きなのですがそんなに変わらないと思います。むしろ、ノンカフェインなのでもっといいと思います。
続けて飲みたいと思っています。
どうかこれからも美味しいたんぽぽコーヒーを作ってくださいね。
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
たんぽぽコーヒー極上のご購入ありがとうございました。
たんぽぽ根は漢方薬の材料にも使用されています。
味を飲みやすく整えるのは至難の業ですが、我々たんぽぽ堂は、長年の失敗を経験として現在の味を生み出してまいりました。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4064
お茶ともコーヒーともまた違った感じがしたけど、飲みやすく続けられそうです。
黒ごまキューブがとってもおいしかったです。
シンプルなご感想をありがとうございました。
喜んでいただき光栄におもっております。
たんぽぽコーヒーだけでなく、黒ごまキューブも弊社の人気商品です。
現在は黒ごまキューブだけでなく、金ごまキューブも用意しております。ぜひご賞味くださいませ。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです