妊娠中、授乳中のサポートにたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1094
お客様の声
レビュー No.3965
たんぽぽ堂さま
名古屋の自然食レストラン「ベルスール」で買って一瓶飲んでしまって、主人が「また買いに行かなくちゃね」と言っていましたがラベルにサイトのURLをみつけて早速注文しました。
来客にも勧めてるほどファンです。
今回は粉末も送っていただいたのでサンプルを食べて美味しかったのでタンポポコーヒーブレッドも作ってみました。
同封されていたサンプルを参考にもうちょっとパンチを効かそうとオレンジピールとマンゴーピールの細かくしたのを途中で入れようと用意しましたが、「トッピング投入の合図の音」のことを忘れちゃってたので結局何も入れなかったのですがちょっと濃くしすぎて苦いパンになりました。
でも天然酵母で作ったので神田のドイツビールのお店で食べた「ドイツ風オープンサンド」のパンと酷似した、もっちりした美味しさだったので (苦いけど)今度はもう少しマイルドに作るつもりです。
たんぽぽコーヒーは身体にもいいのですよね
美味しいし香ばしいし大ファンです。
ありがとうございます。

追伸で
(今、私は「慢性膵炎」の薬をのんでいます。
脂っこいもの、コーヒー、アルコール、刺激物は禁止、と先生に言われているので、タンポポコーヒーはちょうどいいです。
「これはいわゆるコーヒーじゃないから膵臓に悪くないハズ」と思いながら飲んでいます。)
とてもご丁寧で長文のご感想をありがとうございました。
お客様がたんぽぽコーヒー極上に特別な思いを持たれている様子が伝わってまいりました。
本当にありがとうございます。
追伸の中でございました質問ですが、このたんぽぽコーヒーは、完全ノンカフェインなので、刺激性もありません。安心してお飲みいただけます。
たんぽぽコーヒーブレッドも素晴らしいですね。色々とアレンジを楽しんでくださいませ。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3966
たんぽぽ堂さま。
私は黒胡麻を買いました。
とても美味しく、毎日食べてます。
中学一年の長男、小学六年の次男も喜んで食べてます。
高級なので、一日三粒と言っていますが、コソッと食べてるみたいです。
私も、黒胡麻を食べ出してから、朝の目覚めが良くなった気がします。

長男の朝練があり、朝早いのは苦手だったのですが、黒胡麻のおかげで、克服できそうです。
本当にありがとうございます。次は、うちの母に勧めようとおもってます。
(三重県 女性 黒ごまキューブ購入)
黒ごまキューブのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきましてうれしい限りです。
育ち盛りのお子様にとって黒ごまのビタミンEやセサミンなどの栄養は欠かせません。
楽しい雰囲気も伝わってまいりました(笑)
今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3967
先日、たんぽぽコーヒー購入させていただきました。
味は美味しかったです。
生活の木の、たんぽぽコーヒーより飲みやすいと感じました。
生理不順で冷え症なので、効果があるかなと思って購入させていただきました。

毎日、続けて飲もうと思います。
ありがとうございました。
(岐阜県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
多くの女性が弊社のたんぽぽコーヒー極上をお求めになります。
継続利用いただくことできっと良い成果が出るものと思っております。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3968
たんぽぽ堂さま
たんぽぽコーヒー、おいしいですよ。
3年前に、マクロビカフェで買って以来、愛飲しています。
そのマクロビカフェが閉店してしまったのでネットでたんぽぽ堂さんを検索して、サイトを見つけました。
たんぽぽ胡麻ハニーも気に入っています。
パンやクラッカーにつけたり、自家製の豆乳寒天ゼリーにかけたりしていただいています。
たんぽぽパンもありがとうございました。
やわらかくてコクがあって、おいしいパンでした。

たんぽぽファンが増えるといいですね。
繰り返したんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上をご購入いただき、誠にうれしい限りです。
3年も以前からご購入いただいているのですね。ありがとうございます。
様々なアレンジでお召し上がりいただいているようですね。本当にありがとうございます。
たんぽぽコーヒーは、完全なノンカフェインのほか、健康のためにも大いに役立つことから多くのお客様に支持されています。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3969
初めてたんぽぽコーヒーを飲みましたが、アイスもホットも非常に美味しいです。
コーヒーに近い風味と香ばしい香りを気に入っています。
妊婦なので安心して飲めます。

ありがとうございます。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽ極上のご購入ありがとうございました。
暑い季節にはアイスで、寒い季節にはホットで。
弊社のたんぽぽコーヒーはいつでも美味しさと安全性にこだわっています。
妊娠中、授乳中のお客様を大いにサポートする事でも知られています。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ドリップ編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです