水分補給にたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1278
お客様の声
レビュー No.4885
タンポポコーヒー、美味しく頂いております。
質問ですが、タンポポコーヒーは、1日どれくらい摂ってもいいのですか?
昨日、たくさん摂取したら、気のせいか、赤ちゃんがぐっすり寝てくれました。

寝てくれることは、うれしいのですが、授乳間隔がかなり空くようになりました。
心配なので、教えて頂けると、うれしいです。
この度はご感想をありがとうございました。
お問い合わせいただいた件ですが、タンポポコーヒーにつきましては一日の摂取量に制限はありません。 麦茶のような感覚でたくさんお飲みいたけます。 他のお客様の中には、一日に10杯以上飲まれていた方もおられます。ご安心ください。
また今回の場合、タンポポコーヒーによって授乳に満足した事が考えられます。結果として授乳間隔がこれまでより開く事もございます。この点もご安心くださいませ。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーは飲み過ぎを心配することなく、たくさんお飲みいただけます。ぜひご愛飲いただければと思います。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)は飲み過ぎても大丈夫?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4886
こんにちは。
私は、コーヒーが大大大好きだったのですが、コーヒーの飲み過ぎで調子がわるくなり、知人からタンポポコーヒーをすすめられました。
似ているだけで、コーヒーのかわりにはならないだろうと思っていたのですが、コーヒーのかわりになっています!!!★
カフェインが入っていないのに、くせになります!
すごいです!

体にしみわたります。
おいしいし、体にもよく、こんなにすばらしいものを作っていただき、ありがとうございます。
ティーバッグと、ドリップ用両方購入したのですが、ドリップのほうが、よりコーヒーに近い味です!
ドリップのほうが、澄んだ味で、好きなのですが、ティーバッグも仕事の時も気軽に飲めて便利です!
これからも、両方使わせていただきます。
ありがとうございました。
とても丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご満足いただきとてもうれしく思っております。
ティーバッグタイプとドリップタイプの中身は同じものを使用しておりますが、ドリップの方が濃厚なたんぽぽコーヒーをつくる事ができます。
お好みやシチュエーションによって使い分けていただけますと幸甚です。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)を職場でも飲みたい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4887
たんぽぽ堂様
先日購入させて頂きました。
黒ごまキューブとたんぽぽコーヒーがとても合い、美味しかったです(^^)
今妊娠6ヶ月なので、続けて飲みたいと思います!
この度はご購入ありがとうございました。ご満足いただきまして嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒー極上だけでなく、黒ごまキューブにも喜んでいただけたようですね。ありがとうございます。
どちらも体にとても良いものです。妊娠中でも安心してお召し上がりいただけますのでご愛用ください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4888
身体が温まってとてもいいです。
継続して飲んでこうかなあとおもっています。
(福岡県 男性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ドリップタイプは、ティーバッグタイプに比べて本格的なコーヒーに近い、濃厚な味わいが楽しめます。ぜひご愛飲ください。
また老若男女を問わず、健康のためにもとても役立ちます。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4889
たんぽぽ堂様
ご連絡いただきありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
現在1カ月半の子どもがいるのですが、妊婦の時からたんぽぽコーヒーがいいと聞き、試しに買ってみたのですが、私が手に入れたものは甘みがついていてどうも好きになれず、ほとんど飲まずじまいでした。
無事出産し母乳で育てたいと思った時に、やはりたんぽぽコーヒーがいいと言われ、でも前回購入したものは納得出来なかったので他のを探していたところ、たまたまたんぽぽ堂さんのサイトを見つけさっそく購入しました。
結果、おいしくてビックリです!というか、中学生の頃に学校で作ったたんぽぽコーヒーそのまんまの味がしました。
私が探していたのはこの味でした。

今は授乳と暑さのせいで1日かなりの水分をとるので、たんぽぽコーヒーを飲み過ぎていないか、それが心配なほどです。
これからも愛飲させていただきます。
よろしくお願いします。
とても長文のごていねいな感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
私達たんぽぽ堂の味に満足いただけたようでとてもうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーには摂取制限がありません。たくさんお飲みいただいても問題ありませんのでご安心ください。
暑い季節には水分補給としてお飲みください。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです