飲むとホッとするたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1140
お客様の声
レビュー No.4195
たんぽぽコーヒーは、助産師さんから聞いてました。
その時に、美味しいと思って今回購入しました。

現在、子供もいませんし今から授かろうと思ってて、準備としてたんぽぽコーヒーを今、愛用しています!
味はとてもいいのですが、冬場のこの時期は何となく冷えが増してる様な気がします。
元々冷え性なので、あまりたんぽぽコーヒーが関係しているとは考えにくいですが。
コーヒーが苦手の人でもお茶感覚で飲めると、好評です。
無くなり次第また注文しようと思っています。
この度はたんぽぽ堂の商品をお買い上げいただきありがとうございました。
味や品質の点でご満足いただき、誠にうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは、完全なノンカフェインである事や、体を温めるチカラを持つことから、多くのお客様に支持をいただいております。
継続使用いただく事できっと良い成果が得られるものと思います。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4196
感想のご連絡、大変遅くなりました。
今までどの"たんぽぽコーヒー(タンポポ茶)"を買っても好みに合わず、正直なところ今回も合わなかったら…と20パックを購入させていただきました。
しかし!!飲んでみてびっくりです。
全然クセがなくてのみやすーい!!
たんぽぽ堂さんのタンポポコーヒーに出会えてよかったです☆彡

あたしはタンポポコーヒーはこれから先も飲むことはないのだろうと思ってた矢先でしたから・・・
ぜひ、リピートさせてください!!
これからもおいしいタンポポコーヒーを作り続けてくださいね!
(茨城県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
とてもありがたいご感想をお寄せくださりありがとうございました。
たんぽぽ堂の味を絶賛いただき、光栄に思っております。
たんぽぽ根は、味を美味しく整えるのが難しい素材です。
多くの企業様でたんぽぽコーヒーを製造されていますが、どちらも味には苦労されていると聞きます。
たんぽぽ堂は、長年の失敗経験を活かし、現在の味を作りました。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4197
たんぽぽ堂さま
先日、たんぽぽコーヒーと黒ごまキューブを購入した◯◯といいます。
たんぽぽ茶は初めて飲んだのですが、とても美味しかったです。
コーヒーっぽい味がするのかと想像していたのですが、そうでもなく、飲みやすい味でした。
後味が、黒蜜のような味に感じました。

私は授乳中ではなく、妊娠を目指しているものですがそんな場合にも効果はあるのでしょうか。
おいしかったので、しばらく続けてみようと思います。
おいしいたんぽぽ茶をありがとうございました。
貴重なご感想をありがとうございました。
まずは、味や品質の点で気に入っていただき、お礼申し上げます。
効果については個人差もありますので、明確には申し上げられませんが、お客様と同様の目的で愛飲される方がたくさんおられることは事実です。
中には喜びの報告をいただいたこともございます。
ぜひ継続愛飲いただきまるようお願いいたします。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4198
たんぽぽ堂 様
お世話になります。◯◯と申します。
こちらのたんぽぽ茶は、国産たんぽぽ根100%が原料だという事ですので、安心して飲んでいます。
今後も引き続き、安心して美味しく飲めるたんぽぽ茶を提供していただけます様、宜しくお願いします。
(富山県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
ご購入ありがとうございました。
ご満足いただき誠にうれしく思っております。
当社たんぽぽコーヒーは、国産のたんぽぽ根を使用して製造しております。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4199
とても飲みやすいです。
飲むとホッとします。

ご購入とご感想をありがとうございました。
ホッと一息つきたい時に、完全なノンカフェインのたんぽぽコーヒーはぴったりです。
多くの女性のお客様にも活用いただいています。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです