期待を上回るたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1102
お客様の声
レビュー No.4005
妊婦ではありませんが、夜カフェインの入っていないものが飲みたくて買ってみました。
さわやかなほろ苦さはコーヒーみたいで飲みやすいですね。
更年期のためか不眠症。少し薄めに入れてガブガブ飲んでいます。
放射能のこともしっかり管理されているみたいで、安心して飲ませてもらっています。

会社に2人妊婦さんがいるので、説明書をつけて分けてあげました。
私は双子を産んだのですが、2人分のおっぱいが出ず・・・
あのころにこのたんぽぽコーヒーに出会いたかったな〜と思います。
(長野県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
貴重なご感想をありがとうございます。
お客様と同様のお悩みをお持ちのお客様方にも数多くお使いいただいています。
たんぽぽコーヒーは完全なノンカフェインです。おやすみ前でも安心ですね。
また女性に大切な栄養成分も豊富に含まれています。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4006
こんばんは。
感想の返信が遅くなり、スミマセンでした(>_<)ゞ
たんぽぽコーヒー、購入後スグに届きました!!ありがとうございました!
届いたその日にスグ飲み始めました☆彡
完全母乳で育てたくて、妊娠中に違うメーカーのたんぽぽコーヒーを飲んでいました。
そこのが無くなってしまい、また買おう!!!!と思って探している時、たんぽぽ堂サンのたんぽぽコーヒーを見つけました!
色々なメーカーで味もピンキリだと聞いていたので、やはりお客様の声的なモノはかなり読みました!!
それを参考に購入しましたが、皆さんの言う通り、本当にまさしくコー ヒーで、私は牛乳等入れないとコーヒーは飲めないのですが、このたんぽぽコーヒーは何とそのままでも飲めましたし、もちろん牛乳入れたらカフェオレの様においしかったデス☆
砂糖なんて不要デス!!!!
ブラックが飲めないこの 私が砂糖不要なんて、自分でもビックリしました(笑)
以前飲んでいた物は、それはそれでおいしかったのですが、そこのは少し薄いカンジでしたが、たんぽぽ堂サンのはクセもなくまさしくコーヒーでした!!
私はセコイ?ので、1パックで3回飲んでます!(笑)
それでも全然薄くなく楽しめます!
一緒に買った黒ごまキューブも、ソッコーなくなりました!
これはタンポポコーヒーに合う!!!!コーヒーが進みます☆
お陰様で、先月産まれた我が子は完全母乳で、ゴクゴク音を立てて飲んでくれています(*^▽^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m
次追加で買う時も、こちらで購入するつもりデス!
とてもユニークなご感想をありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。
こんなに元気で楽しいママであればお子様も元気に育ってくれることと思います(楽)
黒ごまキューブにも喜んでいただき何よりでした。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4007
たんぽぽ堂さま
うれしい買い物をさせていただきました♪
ウェブページの説明のわかりやすさ、買う前に期待感でわくわくさせてくれる文面、レイアウト、色づかい、知りたいことが網羅されているきめ細かさ、配達の早さ、そして、おいしいパンまでつけてくださるお心遣い。
すべてにおいて、とても気持ちよく楽しく買い物をさせてくださるお店で、買い物体験自体がうれしかったです♪
そして、何よりも、期待感を上回る、たんぽぽコーヒーの美味しさ!感動しました。

コクと香りと深み、体に合っているのでしょうか、コーヒーよりも美味しいと私は感じます。
ティーバッグ1つで、本当にたっぷり2杯いただけるのですね。2杯目は多少は薄くなるのではないかと思いましたが、まったくそんなことはなく、驚きました。得をした気分です。
この素晴らしい飲み物を開発してくださったたんぽぽ堂さんに感謝します。
ところで、もし、なにかアイディアがおありでしたら教えていただきたいのですが、ミルクや豆乳を使わずにオレのようにする方法はないでしょうか。マクロビをしていますので、ミルクは使いたくなく、豆乳も陰性が強いのでできれば入れたくありません。
思いつきで甘酒を試しましたが、おいしくありませんでした。
穀物ミルクはどうだろう、と思っていますが、まだ試していません。
なにか案がありましたらお願いします。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
とてもご丁寧で長文のご感想をありがとうございました。
マクロビオティックを実践されているとのことで、かなり徹底されている様子が伝わってまいりました。
ミルクや豆乳を使用せずにオレをつくる方法を様々考えてみたのですが、どうしても思い浮かぶことができませんでした。申し訳ありません。
オレではありませんが、黒砂糖を入れるというのはいかがでしょうか。
甘みが加わりますが、まろやかさが少し増すのではないかと思います。
一度、ご検討ください。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4008
たんぽぽ堂様
先日、たんぽぽ珈琲を購入いたしました。
もともと珈琲には少しこだわっていたので、正直味にあまり期待はしていなかったのですが、香ばしい香り、想像以上でした。
現在授乳中ですが、母乳の出もとてもよくなり赤ちゃんが泣くことも減りました。

ありがとうございました。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
たんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
お喜びいただき何よりでございました。
結果的に赤ちゃんにも喜んでいただけたでしょうか。
たんぽぽコーヒーは体を温めるチカラを持つこと。完全なノンカフェインであること。また授乳中のお母様をサポートするチカラも持っています。
このタイミングでぜひ活用していただければと思います。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4009
美味しく頂いてます。
11ヶ月の娘に授乳中です。
ここ数ヶ月前から乳腺炎になったりおっぱいが詰まることがありましたが、たんぽぽコーヒーを飲むようになって落ち着いてきたような気がします。

(青森県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
お喜びいただき誠に光栄に思っています。
たんぽぽコーヒーは、妊娠中や授乳中の方々に大切な栄養成分を豊富に含んでいます。多くのお客様に愛飲いただいております。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
授乳中のコーヒー(カフェイン)は赤ちゃんや母乳にどんな影響があるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです