母乳育児にたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1204
お客様の声
レビュー No.4515
たんぽぽ堂さま
昨日いただきました。どうもありがとうございます!
友人たちとわけました。
たんぽぽコーヒー、いまのところ、誰に飲ませてあげても、みな、美味しい!と言い、近所に広まりつつあります。
ところで、ちょっとお尋ねです。
2杯飲んだあとのたんぽぽコーヒーのティバッグの中身の使い道は何かありますか?
お茶ですと、葉っぱを刻んでお粥に入れたり、サラダに入れたりしますが、たんぽぽコーヒーもなにかお薦めの使い方がありましたら、ぜひ教えてください。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
この度は、ご購入とご感想をありがとうございました。
当社のたんぽぽコーヒーに喜んでいただき、とてもうれしく思っております。 使い終わったティーバッグの中身ですが、パンやクッキーなど焼き菓子などに混ぜる と、たんぽぽ風味のおいしいものができます。
ぜひお試しくださいませ。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4516
たんぽぽ堂さま
先日はたんぽぽコーヒーを送ってくださりありがとうございました。
今私は妊娠9か月目なのですが、ノンカフェインで母乳にも良いというたんぽぽコーヒーが前々から気になっており初めて購入してみました。
わりとクセのある味なのかな、と思っていましたがとても飲みやすくて購入してから毎日の朝食時や読書の際に飲んでいます。

安心して飲めるので、出産後も飲み続けたいと思います!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
ごていねいなご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
タンポポコーヒーは様々な会社が製造販売しておりますが、味をおいしく整えるのが難しい素材です。
たんぽぽ堂では独自の焙煎技術を応用して現在の味を作り出しています。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4517
コーヒーの代わりにノンカフェインの飲み物を探していて、初めてたんぽぽ茶を購入しようと思い、いろいろなところを検討してみたのですが、どれも中国産が多い中、国産のたんぽぽ堂さんを見つけ、口コミの評価も良かったので購入してみました。
香りもすごく香ばしくて、思っていたよりずっと飲みやすく、おいしかったです。

もともとブラックコーヒーが苦手なのですがそのままでもおいしく飲めました。
今はミルクを入れてカフェオレにして飲んでます。体にも良さそうなので、無くなればまた購入させていただきたいと思います。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
とてもごていねいなご感想をありがとうございました。
ご満足いただき誠に嬉しく思っております。
たんぽぽ堂では独自の焙煎技術を用い、現在の味を生み出しています。
ミルクを入れてカフェオレ風など、様々なアレンジ方法がありますのでぜひお試しください。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4518
先日購入させていただきました、たんぽぽコーヒーですが、とても飲みやすくて美味しかったです。
もともとアメリカンが好みだったので、私には丁度良いです。
今からの季節は煮出して作り置きして飲もうと思います。

身体にもやさしいし、しばらく続けてみようと思います。
おまけでパンもいただきましたが、ふわふわで美味しかったです。
黒糖ぱんのようで、ほんの少し苦みが残るけど、そんなに気になりません。
ありがとうございました。
シフォンケーキにも活用できるかもしれませんね。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はタンポポコーヒーのご購入ありがとうございました。
ご満足いただき満足いただき嬉しく思っております。
暑い季節には、ティーバッグのヒモをカットしていただき、煮出してお使いいただけます。
こちらをご参考ください。→煮出して飲むたんぽぽコーヒー
パンやケーキにも応用できますね。機会がございましたらぜひ挑戦してみてください。

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4519
たんぽぽ堂 様
さっそく毎日、たんぽぽコーヒーを飲んでいます。
香ばしくて、おいしいです。

何回飲んでも、相当濃く出るので、お得ですね。
それでは、また。
(茨城県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
この度はタンポポコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
今回お母様の健康のために購入いただいたとお伺いしました。毎日1パックをお使いいただき、2杯を目安にお飲みください。
続けていただく事で良い成果を得ていただけるものと思います。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです