お祝いギフトにたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1051
お客様の声
レビュー No.3750
たんぽぽコーヒーおいしいです。
普通に毎日好んで飲める味でとても好きです。

このたびはたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上をお買いあげいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽ堂では、長年の経験を元に現在の味を創造致しました。
もちろん健康効果も高いものですので、ぜひご愛飲いただければと存じます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3751
たんぽぽ堂さま
こんにちは。
早速、たんぽぽコーヒー20パック届きました。
お味には正直期待していなかったのですが。
感想は「美味しい!」です。
ブラックコーヒー好きの私もずっと飲んでいけそうな味です。

また豆乳たんぽぽラテも試してみます。
たんぽぽコーヒー続けていきます。
よい商品をありがとうございました。
※黒ごまキューブも気になってます。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
たんぽぽコーヒー極上のご感想、誠にありがとうございました。
お客様の想像以上の味であった事を光栄に思っております。
牛乳、豆乳を加えましてもとても美味しくなります。ぜひお試しくださいませ。
「黒ごまキューブ」も当店の人気商品です。最近はこの商品だけを購入されるお客様も増えてまいりました。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3752
こんにちは。
メールありがとうございます。
実は1人目を出産した際、御社のたんぽぽコーヒーをお祝いで頂いてとても美味しかったので今回2人目を出産し、母乳育児がしたかった為、注文させて頂きました。
美味しく毎日飲んでます。
(三重県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上をお選びいただき、嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒー極上は、完全なノンカフェインであること、妊娠中・授乳中の方々に大切な栄養成分を含むことから、多くのお客様に支持をいただいております。
愛飲いただくことで、きっと良い成果を感じていただけると存じます。
1日に1パックを使い、2〜3杯を目安にお飲みください。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3753
たんぽぽ堂様
先日購入させていただきましたたんぽぽコーヒーはとてもおいしいです。
毎日飲ませて頂いております。

国産で安心して頂けます。
一緒にお送り頂いたたんぽぽパンもとてもおいしいです。
こちらのパンは購入することができないのが本当に残念です。
また購入させて頂きます。
ありがとうございます。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
この度は、たんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
貴重なご意見をありがとうございました。
たんぽぽパンの販売につきましては、多くのお客様からもご要望が寄せられておりますが、現在のところ、販売の予定はございません。
しかし、今後の推移を見守りながら、引き続き検討させていただきます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3754
嫁いだ娘が子宝に恵まれずタンポポ茶が不妊に良い事を知り、先日届いたたんぽぽコーヒーを夫婦で毎日飲んでいるそうです。
朗報が聞けたらまたお知らせします。
(香川県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
このたびは、たんぽぽコーヒー極上のご購入、ありがとうございました。
娘様へのお届け物に、たんぽぽ堂のものをお選びいただきありがとうございました。
同様の症状にお悩みのお客様から、ご注文をいただく機会が多々ございます。
たんぽぽ根には、体を温めるチカラがあり、継続して愛飲いただけることで、きっと良い成果が出ることを祈念しております。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです