他社のたんぽぽコーヒーよりおいしい|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1099
お客様の声
レビュー No.3990
先日、たんぽぽコーヒーを購入致しました○○です。
他社のタンポポコーヒーはクセのある味がして飲みにくく、すぐ普通のコーヒーを飲んでしまってたのですが、たんぽぽ堂さんのタンポポコーヒーを始めて飲んで、美味しさにびっくりしました♪
牛乳を入れたりと色々アレンジして飲んでみたいと思います。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
喜びのご感想をお送りいただきありがとうございました。
ご満足いただきまして、誠に嬉しく思っております。
牛乳や黒砂糖など、様々なアレンジをしていただけます。
豆乳を入れたソイ・ラテもおいしいです。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3991
たんぽぽ堂様
楽天より注文させていただいた○○です。
早速届きました。
いつも迅速な配送、ありがとうございます。
開けてみてビックリ!
たんぽぽパンが入っている!
増量の袋だけでも大きくてビックリだったのに添付なしのはずのたんぽぽパンが入っていて感激いたしました。
早速、上の子と一緒にいただきました。
子供も今回は入ってないのよと伝えていたので感激していました(笑)
あまりの嬉しさにメールさせていただきました。
いつもありがとうございます。

たんぽぽコーヒーのお陰で母乳もしっかり出て下の子も元気に育ってくれています。
(たまにカフェインレスコーヒーの日もあるのですが何日か続くと本当に母乳の状態も体調も違う気がします・・・)

奈良好きの家族なので、私にとって奈良から届くコーヒーは格別です♪
今後とも宜しくお願いいたします。
お礼まで。
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
とてもご丁寧なご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
たんぽぽパン。ご家族でお喜びいただき何よりでございます。
焼き上がり数に限りがございますので、どうしてもすべてのお客様に添付できない時もございます。誠に申し訳ございません。
ホームベーカリーがあればご自宅でも挑戦してみてください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3992
こんにちは。
先日注文した○○と申します。
早速飲みました。
口コミではコーヒーの味に近いとあったのですが、コーヒーの味ではなかったので残念でした。
ただ、アイスにして牛乳で割るととても飲みやすかったです。
授乳中でコーヒーが沢山飲めない私にとって、アイスコーヒー代わりで飲んでいます。
母乳が沢山出てくれるといいのですが・・・

今回の注文分で試してみて、良ければまた購入させていただきます。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
弊社のたんぽぽコーヒーはコーヒー豆を使用せず、たんぽぽ根100%で製造しておりますので完全なノンカフェインであることが特長です。
完全なノンカフェインのため、本物のコーヒーよりもすっきりとした飲み口になるのが特長です。
どうぞよろしくお願いいたします。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3993
とてもおいしいです。
薄めに作ってお茶として、濃いめに作ってコーヒーがわりに頂いています。
無くたったらまた注文します!
(滋賀県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。
ご満足いただき、光栄に思っております。
お茶としてお使いになる場合、コンロで火にかけて煮出していただきますと非常にたくさん作れて経済的です。
目安は1リットルの水に1パックを入れ、(糸は切ってお使いください)火にかけて、沸騰後に弱火で10分ほど煮出して出来上がりです。
コーヒーよりも薄く、たんぽぽ茶となりますがこれでも十分においしく、人気の使用方法となっています。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3994
こんにちは、○○と申します。
この度、たんぽぽコーヒーを初めて購入させていただき、本日到着しました。
早急なご対応ありがとうございました。
1人目出産の際は、母乳育児がそんなに大変だとは思わず出産しましたが、完全母乳の病院にも関わらず母乳が出ず、3日で子供は10%体重減、さらに脱水症状を起こし、母親として涙しました。
結局2ヶ月近くは、15分〜30分置きの授乳という辛い思いをしました。
今回、2人目ということもあり、1人目よりは苦労はしないとは思ったのですが、1人目のときの苦しさをもう味わいたくはないということで、購入させていただきました。
因みに口コミとやっぱり中国産より国産ということで御社から購入いたしました。
先ほど、夕食後、4歳になる娘と早速いただいてみましたが、思っていたほどクセがなく、とても飲みやすかったです。
コーヒーくらいクセがあると娘も飲みませんが、そこまでクセはなく、なれるとクセになりそうな味わいでした!!!
もうすぐ予定日ですので、実際に母乳が出るのか、とても楽しみです!

効果のほどはまたメールさせていただければ、と思います。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
大変長文のご感想をありがとうございました。
お客様の子育てに対する真摯な気持ちが伝わってまいりました。誠にありがとうございました。
できるだけ負担の少ない授乳をしていただけますよう、たんぽぽ堂としてもサポートさせていただき所存です。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーは子どもも飲めるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです