妊娠のお祝いギフトにたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1119
お客様の声
レビュー No.4090
おはようございます。
思っていたより飲みやすく美味しくいただきました。
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
たんぽぽ堂では、長年の経験を活かし、現在の味を作り出しました。
想像されていたよりも美味しかったとのこと。ありがとうございます。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4091
先日、着荷し早速飲んでいます。
とてもおいしくいただいています。
怪訝そうな、コーヒー好きの夫も、味見して、「うん、悪くない」と申しました。

以前、友人に「タンポポコーヒー」を紹介された時は、ふ〜ん、くらいにしか思っていなかったのですが、最近なんとなく身体の調子が悪く、その時のことをふと思い出しました。
今の私に適当なのかわかりませんでしたが、安心して飲めるものでしたし、コーヒー代わりに身体を冷やさず飲めるので良いかな、と思って注文しました。
まだ、何がどう変化したとかはわかりませんが。
無事にお荷物到着とのこと。ご連絡ありがとうございました。
ご主人様にも喜んでいただけて本当に良かったですね。
薬事法との兼ね合いがございますので、私どもから効果について説明することはいたしかねますが、継続して愛飲いただくことできっと、たんぽぽコーヒーの良さを実感いただけるものと思っています。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4092
たんぽぽ堂様
本日、荷物が届きました。
ありがとうございました。
私の第2子妊娠と、友人の妊娠へのプレゼントに購入いたしました。
ノンカフェインで、滋養にも良く、安心して友人にプレゼント出来ます。

頂いたタンポポパンは、あっという間に娘(2歳)に食べられてしまいました。
合わせて、ありがとうございました。
微笑ましいご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
ご友人様にも喜んでいただけると良いですね。
女性の健康にとても役立つたんぽぽコーヒー。ぜひ今後もご愛飲いただければと存じます。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
妊娠のお祝いギフトにたんぽぽコーヒー

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4093
確かに、今まで飲んだことのあるタンポポコーヒーの中では、濃くて一番美味しいです。
来月出産予定ですが、母乳が出ることを願いつつ、いただいてます。

また注文したいと思います。
貴重なご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは、味をおいしく整えるのがとてもむずかしい商品です。
様々なメーカー様がたんぽぽコーヒーを製造されていますが、各社とも苦労されているようです。
たんぽぽ堂では、長年の経験と独自の焙煎技術で、現在の味を生み出しました。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4094
先日購入いたしました◯◯です。
ただいま妊娠6ヶ月の主婦をしてます(^^)
たんぽぽコーヒーの感想・・・
購入きっかけは国内製造で安心・安全ということで購入いたしました。
商品が到着してスグ初めに付属されてたティーパックのコーヒーを頂きました。
やはりコーヒーを求め過ぎてたのか・・・独特なクセがあり・・・
申し訳ありませんが私の口には合わなかったですm(。 。)m
でも色んなモノとの組み合わせに挑戦していこうかなと考えております(^^)
最近お菓子作りが好きなので牛乳に加え混ぜてみたりしたいと思います!
(佐賀県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
お口に合わずに申し訳ございませんでした。
ブラックでも多くの方にお飲みいただけるたんぽぽコーヒーですが、中には味として合わなかったという方もおられることは事実です。
牛乳や豆乳を混ぜることでまろやかさが増して飲みやすくなりますので、ぜひお試しください。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです