たんぽぽコーヒーの香ばしい香りに癒される|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1125
お客様の声
レビュー No.4120
先日、たんぽぽコーヒーを買った◯◯です。
母乳目的でたんぽぽコーヒーを知り合いに勧められて飲むことにしました。
偶然、他社のたんぽぽコーヒーをいただき同時に飲み始めましたが貴社の方がくせがなくいくらでも飲める感じでとても美味しいと思います。
ただ飲んで母乳をあげた後、ふらふらした感じになります。
倒れるほどではないですが、すごくお腹がすいたようなふらふら感です。
一日に1パック以上は飲まないようにしているのですがなにか副作用ってあるのでしょうか。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽコーヒーの味に満足いただき、誠に光栄に思っております。
お客様の症状はおそらく貧血かと想像致します。母乳は血液が元となってできていますので、授乳後は貧血気味になることがあります。(私の妻も同時期に貧血気味になっていました)
授乳期はしっかりと栄養を摂っていただく必要があります。
たんぽぽコーヒーには副作用はございませんのでご安心くださいませ。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4121
先日は早速配送していただきありがとうございます。
毎朝、コーヒーを飲まないと目が覚めなかったのですが、たんぽぽコーヒーの香ばしい香りに癒され、愛飲しています。
これからも続けて飲んでいこうと思います。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
完全なノンカフェインですが、内臓の働きをサポートするチカラがありますので、より朝のお目覚めに健康的な角度から貢献できるものと思っております。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4122
本日注文した黒ごまキューブが届きました。
早速いただいてみました…
ベタな表現ですが、最初に「おいしい!」と誰も聞いてない部屋で唸ってしまいました。
黒胡麻ぺーストが好きですが、大概ビン詰めかチューブ入りで携帯するには不向きでしたが、これなら出先に持って行けますし、余分な成分を含まない安心なおやつですね。
写真では固そうな印象でしたが、口に入れるとすぐにほどける柔らかさでどなたにも食べやすいです。
皆さんが1日に食べる数を決めているとおっしゃるのもうなずけます。
おいしくてつい手が伸びてしまいますので。
良いものを有難うございました。
間違いなくリピーターになりそうですし、お友達にも差し上げたくなります。
お値段もお手頃で、送料も安いのが嬉しいです。
たんぽぽコーヒーの試供品も同封していただいてたのでこちらも楽しみです。
今後ともお世話になります、有難うございました。
(大阪府 女性 黒ごまキューブ購入)
とてもありがたいご感想をありがとうございました。
お部屋で唸ってしまったとのコメントがとてもユニークでした。本当にありがとうございます。
黒ごまキューブは、当初たんぽぽコーヒーと一緒に召し上がっていただく商品として開発したのですが、いまではこの商品をお求めになる方も多くおられます。本当にうれしい限りですね。
ご友人様にも喜んでいただけると良いですね。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4123
たんぽぽ堂様
昨日から、たんぽぽコーヒーを飲み始めました。
どんな味なのか想像がまったくできませんでしたが、飲んでみたらとっても美味しかったです!!

今妊娠中ですが、母体にも良いということなのでこれからも安心して飲み続けられます。
ありがとうございました♪
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
ご感想をありがとうございました。
日本ではまだたんぽぽコーヒーがあまり認知されていないこともあり、味の想像がつかないとおっしゃるお客様もおられます。
少しずつ認知度を高め、多くの方々にたんぽぽコーヒーを知っていただけたらと考えております。
たんぽぽコーヒーは妊娠中・授乳中の方はもちろん、広く健康にも役立ちますのでぜひご愛飲ください。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4124
たんぽぽコーヒーは温まり、黒ごまキューブは香ばしくてとろけるような口どけですね!
食べた瞬間から元気になります!
(埼玉県 女性 黒ごまキューブ購入)
黒ごまキューブのご感想ありがとうございました。
ご満足いただきうれしい限りです。
「口の中でとろける黒ごま」をコンセプトにしており、限りなく細かさを実現しています。
甘さも控えめで、ヘルシーなスイーツとして多くの方に受け入れられています。
今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです