コーヒーの代替品にたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1068
お客様の声
レビュー No.3835
たんぽぽ堂様
お世話になっております。
以前別な会社のたんぽぽコーヒーを飲んだことがあったのですが、インスタントだったので飲みやすかったものの、少し物足りなく思っていました。
この度縁があって御社のホームページでたんぽぽコーヒーを見て、また飲みたいと思い注文させていただきました。
迅速・丁寧な応対に感激し、届いたたんぽぽコーヒーを淹れてみたところ、とてもおいしくいただきました。

妻と母が冷え性なため、これから家族揃ってたんぽぽコーヒーを楽しんでいきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
(宮城県 男性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
ご丁寧なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂の味に満足いただきまして、誠に光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは、完全なノンカフェインという事だけでなく、体を温めて健康に役立つ飲みものとして多くのお客様に支持をいただいております。
もちろん男性のお客様にも有効ですので、ぜひご愛飲いただければと存じます。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3836
たんぽぽ堂 様
早々の発送ありがとうございます。
さっそく頂いております。
感想といたしまして・・・
健康目的で購入していますので味の方は少々覚悟いたしておりました。
過去数々お茶を飲んでおりますが、どれも良薬口に苦し。続けることが出来ず挫折することばかりでした。
今回のたんぽぽコーヒー。
正直、嗜好品ほどの味ではございませんが健康目的では十分に美味しくこれなら続けられると嬉しくなりました。

またまた正直、お値段の方も立派でして(想像しうるにお手間がかかっているのだろうな)当方も育ちざかりの子どもを3人かかえておりまして我が家の予算が保てるかがネック。(笑)
我が家の庭でもたんぽぽは凄く沢山咲いています。
身近に厳しい人生をサポートしてくれる植物があったなんて驚きです。
主人に庭のたんぽぽの根っこを食べてみる?と聞きましたが「それはちょっと。。。」と。
期待しました「利尿作用」もさっそく自覚して効果を感じています。
足の浮腫みがスッキリです。主人の高血圧にも良さそうで大変喜んでいます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。
(滋賀県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
とても長文のご丁寧な感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
内容がとてもユニークで、楽しく読ませていただきました。
ご主人様にもお喜びいただき何よりです。
たんぽぽにはまだまだ未知の成分があり、今後も様々な健康効果が判明すると思われます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ドリップ編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3837
最初はコーヒーの代用という思い込みがあり違和感がありましたが、飲んでいくうちにタンポポコーヒー独特の味わいに慣れて美味しくいただけるようになりました。
冷え性なのでコーヒーは控えていましたが、これからは健康にも良いタンポポコーヒーを愛飲することになりそうです。
自分の場合1パックで3杯使えるので、1杯は豆乳ラテにして飲んでいます。
(兵庫県 男性 たんぽぽコーヒー極上55パック黒ごまキューブ、角粒ブルーベリー3カップ購入)
貴重なご感想をありがとうございます。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
お客様のおっしゃる通り、たんぽぽコーヒーは本物のコーヒーの代替品としてお飲みになるお客様がおられます。皆様たんぽぽコーヒーのすっきりとした味わいに納得されると共に、こちらの方がおいしいと感じる方も多いようです。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3838
とてもまろやかで飲みやすいです。毎日美味しく飲んでます。
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーに満足いただきまして、誠にうれしく思っております。
一日に1パックをお使いいただき2杯を目安にお飲みください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3839
たんぽぽ堂 様
こんにちは。
たんぽぽコーヒー、美味しくいただきました。
香ばしく、少しカラメルのような甘い風味がありますね。ミルクを足してもおいしそうなので、今度たんぽぽオーレも試してみようとおもっております。
当方、アロマセラピーの個人サロンをしておりますため、クライアント様に施術後にもお出ししてみました。
浮腫みやホルモンバランスの乱れで悩んでおられる女性はとても多いので、私自身もしばらく続けてみて、よければお客様にもお勧めしてみたい商品です。
ゴマハニーもコーヒーと一緒におつまみとして使わせて頂いてます。
母に一つあげたところ、とても気に入って次回は自分のぶんも・・と申しておりました。
また、お願いしたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今後とも身体に優しく美味しい商品作り、頑張ってください。
(長崎県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック黒ごまキューブ、角粒ブルーベリーカップ購入)
ご丁寧なご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは体を温め、健康に役立つ飲みものとして、女性に人気があります。
貴店のお客様にも喜んでいただけると良いですね。
お母様にも喜んでいただけて何よりでございました。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです