おいしくて飲みやすいたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1100
お客様の声
レビュー No.3995
美味しくてとても飲みやすかったです!
母乳の効果は出る人は、どれくらいででるのかそれが気になります!
(岐阜県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はたんぽぽ堂でのお買い上げ、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは、授乳中のお客様が多くお求めになりますが、それだけではなく一般の方々にも広くお使いいただいています。
もちろん個人差がありますが、早い方ではお飲みいただいた翌日から、その良さを実感なさるようです。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3996
たんぽぽ堂殿
感想です。
コーヒーと比べると味が薄いような気もしますが、「コーヒーとは別物」と思えば、おいしい飲み物です。
ホットで蜂蜜を入れて飲むのが、今のお気に入りです。

(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
ご自身でアレンジしてお飲みいただいているとのこと、誠に光栄に思っております。
完全なノンカフェインなので、本物のコーヒーと比べますと、すっきりとした味わいでもあります。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3997
不妊治療のために飲み始めましたが、とても美味しくいただいております。
ストレートで飲んだり、牛乳を入れたり楽しんでいます。
何度いれても濃く出るので1個で4、5回は使っています。

なくなったらまたお願いしたいと思います。
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
たんぽぽコーヒー極上のご購入、ありがとうございました。
ご満足いただきうれしい限りです。
たんぽぽ堂では長年の経験をふまえて、現在の味にたどり着きました。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3998
先日、早速届き飲みました。
近所のドラッグストアで購入して飲んでいた他社のものより、とっても飲みやすく感じました。
また、煮出すタイプしかなかった以前のものは、ふたり家族には作りすぎてしまうのに対し、「ティーパックであったら便利なのに」と思っていたところ、たんぽぽ堂さんのは、まさに手軽にいつでも飲めるティーパックタイプだったので、本当に嬉しい限りです。
「極上」というだけあって、丁寧に作っておられる自信作っていうのがよくわかります。
コーヒー好きの旦那にも飲ませたところ、「前のより、渋み?みたいのがなくて、ゴクゴク飲める」と、以前のものは飲みにくいようであまり飲まなかった旦那も、たんぽぽ堂さんのものをティーカップに入れて持っていくと、全部飲んでしまいました。
私は妊娠はしておりませんが、知人の鍼灸師より「タンポポコーヒーは女性にとってもいい」と勧められて飲み始めましたが、今回たくさん購入したものは、私も自信をもって妊娠中の友人にプレゼントしようと思ってます。
また、是非購入させていただきたいと思います。
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
長文のご感想をお寄せいただき、誠に光栄に思っております。 ご主人様にも喜んでいただき本当に良かったですね。
鍼灸師さんのおっしゃるとおり、たんぽぽコーヒーは体を温めるチカラを持つことから、女性にはとても良いものです。
妊娠、出産にかかわらず、日頃の健康のためにもぜひご活用くださいませ。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3999
美味しかったです。
コーヒーみたいな味かと思っていたのですが、紅茶みたいだったので朝昼晩の食事の後に飲めるので大変満足しています。

(富山県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
貴重なご感想をありがとうございます。
たんぽぽ堂の味に満足いただき、光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは不思議と、和食、洋食、ケーキ、和菓子など、様々な食べものにマッチします。
ぜひ日常の健康飲み物としてお使いください。
たんぽぽ堂では、安心、安全でおいしいたんぽぽコーヒーを全国の皆様にお届けしています。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
シーン別のお召し上がり方《昼食、夕食にも》

 

シーン別のお召し上がり方《ティータイムに》

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです