たんぽぽコーヒーの優しい味に感動|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1089
お客様の声
レビュー No.3940
毎日とてもおいしくいただいております!
おいしい上に母乳の出方も良くなる一石二鳥ですね^^
パンもとてもおいしかったです。

ありがとうございました。
お喜びのご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして、誠にうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは、完全なノンカフェインであることや、妊娠中、授乳中の方々に大切な栄養成分を含むことから、多くのお客様に支持されています。
たんぽぽパンにも喜んでいただき何よりです。ご家庭でも挑戦してみてくださいね。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3941
今回購入させていただいたタンポポコーヒー、感動するくらい優しい味がしました!
体にいいのもわかります!

心も温かくなる感じです。
ありがとうございます!
(山形県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
シンプルで嬉しいコメントをありがとうございました。
お客様にとても喜んでいただけた様子がよくわかります。
ぜひ体と一緒に心も温めてくださいね。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3942
たんぽぽ堂 様
たんぽぽコーヒー、おいしかったです。
他社製品より、薄い気がしますが、そのため飲みやすいです。
これで母乳量が増えればうれしいです。

(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
ご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーは、濃厚さの中にあっさり感があり、とても飲みやすく仕上げてあります。
色の濃さとは反対に、ゴクゴクとお飲みいただける点が高い評価を得ています。
今後もおいしく質の高いたんぽぽコーヒーをお届けできるよう、努力を重ねてまいります。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3943
たんぽぽ堂様
おはようございます。
美味しくいただいております。
ありがとうございます。
私は妊婦ですが、もともとコーヒーも飲めなかったのですが、タンポポコーヒーだけは飲めたのです。
コーヒーっぽくなく、初めて飲んだのは外食での食後のコーヒーでした。
そちらのお店を調べて、どこのコーヒーか調べたら、たんぽぽ堂さんのたんぽぽコーヒーだったので私も購入しようと思いました。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上に満足いただきまして、誠にうれしく思っております。
たんぽぽコーヒー極上は完全なノンカフェインであるため、本物のコーヒーよりも格段に飲みやすくなっています。
悪阻で飲み物が喉を通らない方でも「たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーなら飲める!」という意見をこれまでにもたくさん頂戴しています。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3944
たんぽぽ堂様
先日はありがとうございました。
楽しませていただいています。
今2人の姉が妊娠中で、先日には半分ずつにして遠方に住む姉にも送りました。
私自身もタンポポコーヒーの味が好きで楽しませていただいています。

タンポポコーヒー自体、自然食品のお店で見ることが多くそれに安心して、今まで原産国まで確認したことがありませんでした。
今回、インターネットで検索したところ、国産でないものもあり、そのなかで国産のたんぽぽ堂さんをえらびました。
安心していただいています。
個人的には、もう少し、香ばしさがほしいなぁと感じました。
これからも安心でおいしいタンポポコーヒーを、全国の新おかあさんたちに届けていただけることを期待しています。
取り急ぎ、お礼かたがた感想まで。
(石川県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
大変長文のご丁寧なご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして、誠にうれしい限りです。
貴重なご意見もありがとうございます。
たんぽぽコーヒーは、ほとんどが海外産の原料を使用していると思われます。
そんな中、たんぽぽ堂では国産たんぽぽ根を使用して「たんぽぽコーヒー極上」を製造しています。
これまでも多くのお客様に満足いただいているたんぽぽコーヒーですが、今後もさらに飲みやすさを追求してまいる所存です。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです