たんぽぽコーヒーを水筒に入れて職場に持参|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1075
お客様の声
レビュー No.3870
たんぽぽ堂様
今回、初めて利用させて頂きました。
在妊娠2ヶ月後半です。高齢出産で心配事もたくさんありますが、たんぽぽパワーで乗り切りたいです!
香ばしくて飲みやすいお茶ですね。

友人にも薦められました。
これから夏にかけてガブガブ飲もうと思います(笑)
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
このたびはたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
たんぽぽの根には体を温めるチカラがあり、妊娠中・授乳中の方々がよくお求めになります。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3871
たんぽぽ堂さまへ
先日初めてたんぽぽコーヒーを購入しました。
ハーブの勉強をした時にたんぽぽコーヒーの存在を知りました。
それからずっと気になっていて。
毎朝水筒に入れて職場に持参し飲んでいます。
主人はそのままストレートで、私は黒糖を少し入れて。
思ったより苦みがなくとっても飲みやすいです。
香ばしい香りも魅力ですね。
なによりノンカフェインなのがうれしいです。
またぜひ注文したいと思います。
(静岡県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
とてもご丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーに満足いただきまして、誠に光栄に思っております。
毎日ご主人様にもお飲みいただいているとのこと。うれしい限りです。
もちろん完全ノンカフェインですし、健康のためにも良い成分が含まれていますので、ぜひご愛飲ください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)を職場でも飲みたい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3872
こんにちは。
届いてすぐたんぽぽコーヒーいただきました。
最初、普通のコーヒーと違って臭いと味が気になりました。
飲みやすくなるよう砂糖入れてみたりミルク入れてみたり工夫して飲んでましたが最近は、慣れてきてカフェオレにして飲んでいます。
この商品は最初たんぽぽ茶を探していて見つけました。
もしたんぽぽ茶も作る機会がありましたらお願いします。
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを継続してお飲みいただけているとのことで、嬉しい限りです。
たんぽぽ茶についてご説明いたしますと、「たんぽぽコーヒー」と「たんぽぽ茶」は同じものでございます。
どちらもたんぽぽの根だけで製造しており、弊社のたんぽぽコーヒーも正確には「たんぽぽ茶」に該当します。
あくまでネーミングでありますことをご理解いただければと存じます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3873
たんぽぽ堂様
こんにちは。
丁寧、かつ早い対応ありがとうございました。
たんぽぽコーヒーはずっと気になっていて、初めて購入しました。
過去に雑誌でどなたかがオススメしていたのを思い出し、貴店での購入にしました。
飲んでみて、予想以上においしかったです。

またオマケでつけていただいたパンもおいしくて、すぐに食べちゃいました。
今妊娠7か月ですが、健康な子が生まれるよう、また母乳の出もよくなるといいなぁと思っております。
残りの妊婦ライフもたんぽぽコーヒーとゆっくりまったり生活していこうと思います。
ありがとうございました。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
とてもご丁寧なご感想をお寄せいただき、誠に光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーには体を温めるチカラや、健康のために役立つ栄養成分が豊富に含まれています。
妊娠中・授乳中の方々にも大変好評ですので、ぜひご愛飲くださいませ。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3874
お世話になっております。
本日無事たんぽぽコーヒー120袋を受け取りました。
入金確認前に柔軟にご対応頂きましてありがとうございました。
夕食後に早速頂きました。
毎回同封いただきますたんぽぽパンもおいしく、実は楽しみにしています。こどもも喜んで食べます。
本商品化されては如何でしょう?
普通のコーヒーはこどもには飲ませたくないですが、たんぽぽコーヒーはこどももたまに飲みたがるので少量ですが飲ませてしまいます。
今後ともお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
日頃のご愛顧ありがとうございます。
繰り返しご購入いただきまして光栄に思っております。
たんぽぽパンの件、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
現在のところ販売の予定はございませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
完全なノンカフェインのお茶なのでお子様でも安心してお飲みいただけます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです