授乳中の水分補給にたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1097
お客様の声
レビュー No.3980
とっても美味しく頂いてます!
他のタンポポコーヒーとは全く違いますね。
色も香りも、かなり美味しいです。

1つで2杯分とありましたが、私は2杯以上出して飲んでいます(笑)
色が薄くなってきたら、お茶だと思って飲んでいます。
それでも全然美味しいので!
一つ要望があります。
母乳や、産後の肥立ちへの効能だけでなく、他の効能も明記して頂けるとありがたいかな。と思いました。
なぜなら、私は、どちらも関係がないので!
またリピートさせて頂きます!必ず!
(山梨県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
妊娠中や授乳中、お子様を授かりたいというお客様が大多数を占めているため、偏ったご案内となってしまいました。
申し訳ございませんでした。
弊社は薬事法を遵守しておりますため、商品に関する効果効能については抵触しないようにご案内しております。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3981
先日は、たんぽぽコーヒーをお送りいだだき、ありがとうございました。
授乳中の水分補給として、最適でもう手放せません。
私は大きめのホーローマグカップに入れて、いつも飲んでいます。
卒乳までお世話になると思いますので、宜しくお願いします。
楽しいご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
お気に入りのカップに入れてお飲みいただいているとのこと、喜びが伝わってまいります。
授乳中の方々だけでなく、女性全般の健康に大いに役立つものとなっております。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)は飲み過ぎても大丈夫?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3982
たんぽぽ堂さま
本日商品が届きました。
ありがとうございます。
お届け日などのお知らせをくださり丁寧に対応していただけたこと、とてもうれしく思います。
毎日美味しく飲んでいます。
本当にありがとうございます。
また注文するときにはどうぞよろしくお願いいたします。
いつもたんぽぽ堂をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回もご注文いただきうれしく思っております。
たんぽぽ堂では、午後4時頃までのご注文であれば即日発送しています。
今後も出来る限り迅速な発送を心掛けてまいりますので、ぜひご愛飲ください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3983
コーヒーというよりは濃い麦茶のような感じがしました。
香りと味は良いし、体にも良いということなので今後も飲ませていただきます。

(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。
貴重なご感想をありがとうございます。
弊社のたんぽぽコーヒーは完全なノンカフェインであるため、本物のコーヒーに比べますとすっきりとした飲み口になります。
本格的なコーヒー風味をお求めの方には極上ドリップタイプをおすすめしております。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3984
たんぽぽ堂様
この間僕が頼んだコーヒーは自分が飲むものではありません。
タイで住んでいる姉に頼まれたのです。
姉が母乳不足に悩んでいるので、ネットで調べるとたんぽぽ堂さんの商品に評判が良かったので頼んでみました。
効果があったらまた報告します。
期待しています!!
(東京都 男性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
海外にお住まいのお姉さまのための購入だったのですね。素敵です。
きっと良い成果がでるものと思っております。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです