助産師さんおすすめのたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1213
お客様の声
レビュー No.4560
タンポポさん
お世話になります。
子供が二カ月ぐらいで、母乳してますが、ちょっと足らないなぁと言うことで、タンポポさんを飲んで見て、美味しいくてクセがなくて母乳には効果あるかなと。
前より母乳が増えて来たような実感しました。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
良い実感を得ていただいたという事で光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは、完全なノンカフェインであることや、授乳中のお客様をサポートすることから評価をいただいております。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4561
私は以前、他社のたんぽぽ茶を食事中に飲んでいましたが、このたんぽぽコーヒーは和食や中華には合いません。
たんぽぽ茶とたんぽぽコーヒーは同じ物だと聞いていたので、あまりの味の違いに驚きました。
以前のたんぽぽ茶は烏龍茶などがブレンドされていたんです。
こちらのは"コーヒー"と名が付くくらいですから、考えてみれば違って当然ですよね。
コーヒーにしては苦味が全くなく、砂糖いらずで飲みやすいです。
食事以外の時に楽しんでます。
(山口県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ根100%、また独自の焙煎で製造しておりますので濃厚なたんぽぽコーヒーを実現できています。
熱湯量を増やすことで「たんぽぽ茶」として薄めのものをお飲みいただく事もできます。
煮出してもお使いいただけますので、ぜひお試しください。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4562
初めての購入です。
匂いや味にドキドキしながら飲みました。
思ってたより飲みやすくて買って良かったと思いました。

いつも足が火照って寝れなかったのに、タンポポコーヒーを飲んだ日は足の火照りが少なくなる気がします。
新陳代謝が悪いと言われてたので、タンポポコーヒーのお陰で新陳代謝が良くなるのかな?って思いました。
(長野県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽ堂でのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただき光栄に思っております。
お客様と同様のお悩みをお持ちのお客様も多く購入されています。
一日に1パックをお使いいただき、2杯を目安にお飲みいただければと思います。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4563
たんぽぽ堂さま
毎日美味しくいただいています。 6月末に出産をし、母乳育児をしています。
入院中に病院で毎日たんぽぽコーヒーを飲んでいて、助産師さんの薦めもあり、購入しました。
どうしても夏なので冷房で体が冷えてしまうので、温かいたんぽぽコーヒーであたためています。

また、育児の合間のほっとひといきタイムの楽しみにもなっています。
これからも愛飲したいと思います。
追伸:いただいたパンもとても美味しかったです。通販されたら購入したいくらい。ありがとうございました。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
たんぽぽコーヒー極上のご購入ありがとうございました。
ご満足いただき誠にとてもうれしく思っております。
産前から当店のたんぽぽコーヒーをお飲みいただいていたとの事ですね。誠にありがとうございます。
産後の授乳をサポートする意味でもたんぽぽコーヒーは役に立ちます。ぜひご愛飲ください。
現在は、たんぽぽパンの販売は致しておりませんが、今後検討させていただきます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4564
こんにちは。
毎日飲んでます。
コーヒーと思って飲むと甘い感じがしますが、美味しいです。
濃さなど、いいあんばいがまだ、わかりませんが、これから研究していきたいと思います。
また宜しくお願いします。
(新潟県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
このたびはたんぽぽ堂でのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にありがとうございます。
毎日お飲みいただいているとの事でうれしく思っております。
ほのかな甘味は純粋なたんぽぽの成分によるものです。ティーバッグを熱湯に浸す時間によって濃さを調節できます。ぜひお好みの濃さを見つけてください。
牛乳や豆乳によるアレンジもできます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです