たんぽぽコーヒーで完全母乳|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1096
お客様の声
レビュー No.3975
たんぽぽ堂 様
妊娠中、親戚から御社のたんぽぽコーヒーを頂き、時折飲んでおりました。
類似品は飲んだことないのでわかりませんが、非常に飲みやすかったです。
現在、何とか完全母乳でやっているのですが、飲み物もより良いものをということで、自分でも購入してみることにしました。
今後も完全母乳で乗り切れるよう、だいたい1日1杯は飲んでいます。

黒ごまキューブもコーヒーに良く合い、 育児の合間にオヤツとして心配なく食べれるのが嬉しいです。
オマケ(?)で入れて頂いた「たんぽぽパン」も非常に美味しかったです。
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂の味に満足いただきまして誠に光栄に思っております。
授乳中の方には欠かせないたんぽぽコーヒー。授乳中の方に必要な栄養がたくさんつまっています。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3976
たんぽぽ堂 様
先月末に初めてたんぽぽコーヒーを注文させて頂きました。
思っていた以上に美味しく、大満足でした。
妊婦になって、大好きだったコーヒーを控えていましたが、たんぽぽコーヒーなら安心して飲む事ができ、新たな楽しみとなりました。
普段はコーヒーが苦手の主人もたんぽぽコーヒーはとても気に入ってしまい、夫婦で飲ませて頂いています。

また今後も続けて注文させてもらおうと思います。
引き続き美味しくて安全安心な商品作りを宜しくお願いします(^−^)
(福岡県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
楽しいご感想をありがとうございました。
ご主人様にも喜んでいただき、誠にうれしい限りです。
完全ノンカフェインのたんぽぽコーヒー。妊婦さんはもちろん、授乳中のお客様にも大切な栄養を含んでいます。
これからも安全でおいしいたんぽぽコーヒーをお届けしてまいります。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3977
たんぽぽ堂様 こんにちは
先日、商品が届きました、タンポポパンの試食もつけていただきありがとうございます。
タンポポコーヒーの存在は以前から知っておりましたが、飲んだことはありませんでした。
今回、妻の妊娠をきっかけにコーヒーの代わりにと、ネットで検索したんぽぽ堂さんを知りました。
正直、私も妻も味についてはあまり期待していなかったのですが、飲んでみたところ香りもよく、ほんのりと甘みがあり大変やさしい味でした。
私の感想としては「コーヒー風味の紅茶」といった感じでした。

これなら妊娠〜出産〜授乳中のコーヒーとして楽しめると思います。
この度はたんぽぽコーヒー極上ドリップのご購入ありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
奥様にも満足いただき光栄に思っております。
おっしゃいます通り、妊娠、出産、授乳中にお求めになる方が非常に多いたんぽぽコーヒーですが、もちろんそれ以外のお客様にも大いに役立ちます。
ぜひご愛飲いただければ幸甚です。
貴重なご感想をありがとうございました。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ドリップ編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3978
たんぽぽ堂 御中
いつも、増量その他のメールをいただいてありがとうございます。
このたびは楽天に出店されたとのこと、いっそうのご活躍期待しております。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーは非常においしいのできっと楽天でも売れると思います。
たまたま楽天に登録していたので、注文させていただきました。
これから楽天のほうの利用が多くなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。
(京都府 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
日頃のご愛顧ありがとうございます。
この度はご丁寧なメールをありがとうございました。
昨年より楽天市場にも出店いたしました。
これも多くのお客様に支えていただいたおかげと思っております。
ご丁寧なご感想をありがとうございました。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3979
たんぽぽ堂 様
妻が興味を持っていたので、今回購入させていただきました。
私はコーヒーが苦手ですが、タンポポコーヒーは非常に飲みやすかったです。
麦茶みたいな味かと想像していましたがちゃんとコーヒー風味で驚きました。

妻も気に入ったようで、今後長く飲んでいきたいと思います。
発注から発送までの対応も迅速で、安心できました。
(神奈川県 男性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
奥様にも喜んでいただき、誠に光栄に思っております。
コーヒーというネーミングではありますが、正確にはたんぽぽのお茶に該当し、完全なノンカフェインですっきりとしており、飲みやすいことから好評を得ています。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです