たんぽぽコーヒーの色、香り、味に大満足|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1027
お客様の声
レビュー No.3630
通常のコーヒーより香ばしく、体にやさしい感じもしておいしくいただいてます。
ありがとうございました。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にありがとうございます。
この香ばしさは、独自の焙煎技術によって生み出しています。
たんぽぽコーヒーは、体を温め、女性の体調を整える素晴らしい働きもあります。
ぜひご愛飲いただければ幸甚です。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3631
先日、タンポポコーヒーを注文させて頂きました。
昨日商品が届きましたので、早速飲ませて頂きました。
極上は伊達ではないなという、色、香り、味に大変満足しております。
当方、札幌にて飲食店を経営しております。
穀物菜食を普通に、楽しく味わって頂きたい思いで営業しており、タンポポコーヒーは開店以来メニューにございます。
御社の製品のクオリティーの高さを知り、ぜひお客様にお飲み頂き たいと思っております。
また、注文させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
今朝も寒い札幌ですがタンポポコーヒーで暖まっております。
手間ひまのかかる製品を作って頂いて、ありがとうございます。
(北海道 男性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
とてもご丁寧なご感想をありがとうございました。
プロのお客様に喜んでいただき大変光栄に思っております。
ぜひ、お店のメニューに加えてみてください。
貴店を通しまして多くのお客様にたんぽぽ堂の味をお伝えできればそれに勝る喜びはありません。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3632
授乳中なので、母乳にもよくカフェインのないお茶を探していたところたんぽぽのお茶をみつけました。
他のお店でもたんぽぽのお茶はありましたが、たんぽぽ堂さんのものは国産とのことで試しに小瓶20パックの一番小さいものを購入しました。
味はたんぽぽコーヒーということでコーヒーを想像していましたが、コーヒーとはちょっと違い、焦げたお茶というところでしょうか。
うすめに出してそのまま飲んだり、ミルクや豆乳で割っておいしくいただいています。
1日に1つのティーパックで何杯もいただいています。

そろそろなくなりそうなので今度はたくさん入ったものを購入したいと思います。
(岡山県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
たんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っています。
たんぽぽコーヒーは別名をたんぽぽ茶とも呼ばれる完全ノンカフェインの飲みものです。
女性の健康のためにも役立ちますのでぜひご愛飲ください。
牛乳、豆乳を混ぜてもおいしくお飲みいただけますので、お好みでアレンジしてみてください。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3633
たんぽぽ堂さま
このたびのはお世話になります。
たんぽぽコーヒー、早速飲んでいます。
想像以上に美味しく飲みやすくて感激しています。
コーヒーがやめられずカフェイン中毒になりかけていたので大変助かりました。
甘党なので、黒糖やハチミツを入れてティータイムを楽しんでいます。
息子(6歳)には麦茶とブレンドしたものを作り水筒に入れて毎日学校に持たせています。
ティーパック一つでかなりの量がとれるので、驚きました。
経済的にもお財布に優しくとてもありがたいです。
ぜひ続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
とても喜ばれている様子が伝わってまいりました。
ご満足いただき本当にうれしく思っています。
たんぽぽコーヒーは、ネーミングこそ「〜コーヒー」と命名していますが、正確には「たんぽぽ茶」に該当します。
小学生のお子様でも安心してお飲みいただけますので、ぜひご家族皆様でご愛飲ください。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーは子どもも飲めるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3634
迅速に対応していただきありがとうございました。
黒ごまキューブはとても濃厚で緑茶にもコーヒーにも良く合い、健康食品としても、食べ続けていきたいと思います。
たんぽぽコーヒーの試飲、パンの試食のサービス、どうもありがとうございました。
私はコーヒー好きで、本物のコーヒーだと思って飲みましたがお茶のような感覚のものなんですよね!
お茶としては、とても美味しいと思いますが、コーヒーとして飲むには、少し期待はずれでした。
たんぽぽコーヒー入りのパンはコクがあるのに、とても軽く胃にもやさしい感じで気に入りました。
美味しいパンです。ベーカリーがあったら自分でも作ってみたいと思ったほどでした。

色々ありがとうございました。
またご注文する時は宜しくお願いします。
(愛知県 女性 黒ごまキューブ購入)
黒ごまキューブのご購入、誠にありがとうございました。
この商品は、たんぽぽコーヒーのお茶受けとして開発された商品ですが、現在は単品としてとても人気が出てまいりました。
今後もおいしくお召し上がりいただける黒ごま菓子として、変わらぬ良さを追求してまいります。
たんぽぽコーヒーにつきましても、貴重なご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ホームベーカリーがございましたら、ぜひたんぽぽパンにもチャレンジしてみてください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです