不妊治療にたんぽぽコーヒーを|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1028

不妊治療の一環にたんぽぽコーヒーを|お客様の声

お客様の声
レビュー No.3635
こんにちは。
私は不妊治療をしており、通院以外に何か自分でもできることはないか?と食生活を見直していたところたんぽぽコーヒーを知りました。
実はコーヒーは苦手なのですが、薄く入れればお茶のように飲めるとのことだったので購入してみました。
これはとっても美味しいですね!
ビックリしました。
まるで甘栗やカラメルのような香ばしい匂いでただただ美味しいお茶として楽しめます。
ハマりました!
これから常飲していきたいです。
貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様と同様に不妊治療の一環としてたんぽぽコーヒーを利用なさるお客様はとても多くおられます。
その後の経過を伺う機会はそれほど多くはないのですが、直接お電話などでお客様の感想を伺う限りでは、たんぽぽコーヒーも一定の効果をあげているように思われます。
今後も安全でおいしいたんぽぽコーヒーをお届けいたしますのでぜひご愛飲ください。
またたんぽぽコーヒーだけでなく、黒ごまキューブなどでも健康のために貢献できればと思っています。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3636
たんぽぽ堂御中
先日は迅速に発送対応いただき、ありがとうございました。
たんぽぽコーヒーをお送りいただいた○○と申します。
大変おいしく気に入って愛飲させていただいております。
以前から自然食レストランで小分けされたたんぽぽコーヒーを購入しておりましたが、小分けされているので少々割高・・・。
そこで有機穀物コーヒーにかえてみたのですが、やっぱりたんぽぽコーヒーのような風味がなく、またイチジクも入っているせいか、身体が冷えるような気がしていました。
気がついた時にあちこちの自然食ストアで探してみるのですが、ドリップ用のたんぽぽコーヒーに出会わず、そこでネットで探してみようと思い立ったのです。
御社のように本気でたんぽぽコーヒーを作っておられるところがあったとは全然知らず、同じ関西なのに…ともっと早く出会っていればよかったと思っています。
これからも変わらず、いいものを作り続けて下さい。

色々な方に口コミでご紹介しておきます。
ご丁寧にありがとうございました。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
とてもごていねいな感想をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
また当社のたんぽぽコーヒーに対する姿勢などにも共感いただき誠にありがとうございます。
たんぽぽコーヒーは他の穀物コーヒーなどとも一味ちがい、大変飲みごたえのあるものです。また単にノンカフェインというだけでなく健康のためにもとても役立ちます。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3637
たんぽぽコーヒー飲みだしたばかりですがすごくおいしいです!!
美味しくてビックリしました!
4歳になる息子もおいしいって毎日一緒に飲んでます☆
毎日続けられそうです♪
2人目不妊で、たんぽぽコーヒーが不妊にいいと聞いて購入したんですが、たんぽぽ堂さんに出合えて本当によかったです(・∀・)
これからもお世話になりますので、宜しくお願いします☆
(埼玉県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
お客様と同じように不妊治療の一環としてたんぽぽコーヒー(茶)をお使いになるお客様は多くおられます。
たんぽぽコーヒーが体を温める「陽性食品」であることが一番の理由だと思いますが、一定の効果をあげているようです。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーは子どもも飲めるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3638
注文のお荷物、届きました。
すばやい対応にびっくりです(*^_^*)
ありがとうございました。
(埼玉県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
シンプルなご感想をありがとうございます!
たんぽぽ堂のサービスに満足いただき光栄に思っております。
できる限り迅速な発送を心がけており、午後2時頃までのご注文であれば即日発送をしております。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3639
昨年末、実家に里帰り出産で帰ってきて、それを知った母の友人が、クリスマスプレゼントに、たんぽぽ堂さんのコーヒーをくださったのが、たんぽぽコーヒーを知るきっかけでした。
味も香りもよく、出産前から授乳中の現在も、お茶の時間を設けては、毎日美味しく頂いています。
ドリップする間も、とても贅沢な時間を過ごしている感じです。

自分がとても気に入ったので、ぜひ同じものを妊娠中の友人に送りたく、今回注文させていただきました。
喜んでもらえる日が、とても楽しみです。
これからも、美味しく、良いものを作り続けてください。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
お母様のご友人からのご紹介とのこと。たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーがこういった形で伝わった事にうれしさを感じています。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)は、完全ノンカフェインであることや、妊娠中、授乳中の方々に大切な栄養成分を含むことから多くのお客様に支持をいただいています。
母体にもとても良いものですので、安心してお召し上がりください。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
妊娠のお祝いギフトにたんぽぽコーヒー

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです