身体の中から温まるたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1271
お客様の声
レビュー No.4850
現在妊婦です。
最初の一杯目は「うん??」と想像していた味と違うし、思っていたよりまろやかではなく渋みさえ感じました。
でも、パックは2杯抽出可能と書いてあり、冷蔵庫に保管して2杯目、3杯目と薄くなっていくうちに自分の好みの濃さがわかるようになり、ホットのミルクティにするとよりおいしくなりました。

これだと、ミルクティーやコーヒーと違っていくらでもカフェインのことを気にせず遠慮なく飲めるのでうれしいです。
ちなみに一日1パック使う予定ですが、何倍飲んでも大丈夫なのですよね?
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
ご購入いただき誠にありがとうございました。
また率直なご意見にも感謝申し上げます。
ぜひお好みの濃さでお飲みください。
一日に1パックを目安にお使いいただきますが、何倍飲んでいただいても結構です。摂取制限はございませんのでご安心ください。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4851
たんぽぽコーヒー美味しかったです。
ドリップとティーバッグ両方試しました。どっちもおいしかったです。
授乳中なので安心して飲めます。ゴマもおいしかったです。

この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただき、うれしく思っております。
ティーバッグタイプに比べますと、ドリップタイプは濃厚なたんぽぽコーヒーを作る事ができます。
お好みに合わせて使い分けていただけますと幸甚です。
たんぽぽコーヒーは授乳中の方をサポートします。ぜひご活用ください。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
授乳中のコーヒー(カフェイン)は赤ちゃんや母乳にどんな影響があるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4852
ご担当者様
たんぽぽコーヒーを最近は1日1杯、頂いています。
コーヒーとしては少し物足りないかなと思いますが、牛乳でわって飲むと美味しいです。
身体の中が温まる感じがして、1日目は飲んだ後、1時間くらいして便通があり、びっくりしました。
(今、妊娠9ヶ月で、便通が滞りがちなのに悩んでいました。)

母乳にもいい影響があるといいなあと思っています。
ありがとうございました。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただきうれしく思っております。
体感されたのはデトックス作用かと思います。また授乳中の方をサポートする力もございます。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4853
たんぽぽ堂様
いつもお世話になっております。
たんぽぽコーヒー、美味しく頂いております。
通っているよもぎ蒸しのお店で頂いたのがきっかけで注文させて頂きました。
よもぎ蒸しのオーナーさん曰く他社のものに比べてクセがなく飲みやすいとの事でした。
たんぽぽクルミも美味しくてあっという間になくなってしまいました。
今度は黒ごまキューブも試してみます。
おやつの種類が増えるともっと良いですね!
今後とも宜しくお願いします。
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パックたんぽぽコーヒー極上30パック、たんぽぽクルミ購入)
この度はたんぽぽ堂の製品をご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
たんぽぽコーヒー、たんぽぽクルミともに、人気の商品であり、ご満足いただく事ができ何よりです。
たんぽぽコーヒーを製造している会社はほかにもありますが、当社は独自の焙煎技術で製造していますので、味の点で異なっているとは思います。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4854
とても美味しいです。
ハマってしまいそうです。

(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。
とても喜んでいただけた事がよくわかります。誠にありがとうございます。
たんぽぽ堂では丁寧な製品づくりをしており、それが味にも反映されると考えています。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです