子どもも安心して飲めるたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1197
お客様の声
レビュー No.4480
たんぽぽ堂 様
無事届き、飲み始めています。
たんぽぽコーヒーは飲んだことありましたが、たんぽぽ茶は初めてでした。
香ばしい香りで、コーヒーの香ばしさと似ていて、コーヒー好きの私にはとても合うと思います。
かなり味がよく出るので、私はやかんで一度にたくさん作るのですが、ティーバック2つで十分で経済的ですね。

私は女性ホルモンアップのために飲んでますが、話しによると緑内障にもいいと聞きました。
緑内障の父にものませたいと思います。
ありがとうございました。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
この度はタンポポ茶のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただき光栄に思っております。
タンポポコーヒーは別名でタンポポ茶とも呼ばれておりますが当社では「タンポポコーヒー極上」というネーミングで販売しております。
2パックを煮出して使っていただいているのですね。ありがとうございます。
お父様にも喜んでいただけると良いですね。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4481
飲む前は、たんぽぽの味を想像しておりましたが、香ばしくとても美味しくいただく事ができました。
夏場は冷やして麦茶代わりになりそうな味です、又、ティーパック1個で結構な量が抽出できるので大変気に入りました。
今後とも家族の健康に役立てていきたいと思います。
(滋賀県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
当社のタンポポコーヒーを飲まれた経験のないお客様は、皆様「苦い」というイメージをお持ちです。
しかし一口飲まれたあとには、イメージが覆されたというご意見に変わります。
体を温め、健康のためにもとても役立ちますのでぜひご愛飲ください。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4482
こんばんは。
◯◯と申します。
ママ友にたんぽぽコーヒーが、産後のママにいい・・・ということを聞いたので
早速検索!

中でも、国産&無農薬に引かれ注文しました。
とてもおいしく主人も上の子も一緒に飲むことができました。
ビンではなく、簡易包装のものがあると、とてもうれしいです。
素敵なご感想と貴重なご意見をありがとうございました。いただきましたご意見は今後の検討課題とさせていただきます。
お客様にご家族が仲睦まじい様子がよく伝わってまいりました。
ご主人様やお子様にも喜んでいただき光栄に思っております。
タンポポコーヒーは出産後の授乳中の方が購入されるケースが多くあります。
しかしそれ以外の女性や男性の方が飲まれても、健康のためにも役立ちます。
ぜひご愛飲くださいませ。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーは子どもも飲めるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4483
たんぽぽ堂様
初めて購入させていただきました◯◯と申します。
このたびは、ご丁寧に発送いただきましたり、メールを頂戴致しまして誠に有難うございます。
パンも、家族と分け合い美味しくいただきました。食べやすかったです!
お茶も、早速いただきましたが大変飲みやすく、美味しかったです。
私は30代後半ですが、年々、生理不順(頭痛や腰痛も含み)、身体のことが気になり始めていました。
若い頃は、アレルギーもございませんでしたが、2年程前から皮膚に赤い斑点や出たり、突如アレルギー体質になってしまったこともあります。
たんぽぽの力で、何とか健康維持できれば・・・と神頼みのような思いで商品を購入させていただきました。
暫く継続して、今後に期待していきたいと思いますので、またよろしくお願い致します。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
とてもごていねいな感想をお寄せいただきありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
タンポポ根には体を温めるチカラがあり、体の冷えやすい現代女性には、とても重宝されております。
味や品質の点でもご満足いただける事が多く、非常にうれしく思っています。
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4484
先日、たんぽぽコーヒーを購入させていただきました◯◯と申します。
迅速な対応ありがとうございました。
昨日届きましてので、早速飲んでみました。
甘党の私はついお砂糖(グラニュー糖)を入れてしまいました。おいしかったです。
でも、せっかく身体にいいものを飲んでいるのにグラニュー糖を入れてしまっては意味ないですよね・・・。
つぎに飲む時は入れないようにしてみます。
正直、お安くはないのですが、今飲んでいるサプリメントの代用品として続けていければと思っています。
(カプセルなどよりも食品から摂取したほうがいいと思いますので・・・)
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
(香川県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度はたんぽぽ堂のタンポポコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただき誠にうれしく思っております。
グラニュー糖が決して悪いとは思いません。お好みの味で継続的にお飲みいただく事も大切だと思いますので、ぜひそのままでお召しあがりください。
黒砂糖などの方が栄養分や、「体を温める」という点においては良いかもしれませんね。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです