牛乳や豆乳を加えてたんぽぽラテ|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1292
お客様の声
レビュー No.4966
初めてたんぽぽコーヒーを飲みましたが、少し甘みがありとても美味しかったです。
茎臭さや苦みがあるもとだと思ってたので意外でした。

迅速な対応もとても良かったと思います。
(茨城県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はたんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
私達のたんぽぽコーヒーの味に満足いただきましてうれしい限りです。
たんぽぽの根を適度にローストすることにより、自然な甘みが発生します。多くの女性のお客様にも評判です。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4967
はじめまして。
不妊・着床しづらい場合に良いと聞き、色々調べている内にこちらのお店にたどり着きました。口コミや実際のHPを見て、とてもクオリティが良さそうだったので、まずは試しにたんぽぽコーヒー 極上30パック(糸付きティーバッグ)を購入させて頂きました。価格は多少気になりましたが、病院で払う金額よりずっと経済的でしたし、効果がなければ止めようと思っていました。
最初はまずくて飲めないだろうと思っていましたが、今では毎日夕食後のひと時に欠かせない飲み物となりました。豆乳を入れてラテ風にして飲んでいます。本当においしいです!
私は今までコーヒーを飲むとなぜか胃腸の調子が悪くなってしまい数年間飲まずにいたのですが、コーヒーを飲んでいるのと似た感覚があり、お腹も痛くならずとても嬉しいです。
またカフェインレスなのもグッドです。
もうスタバでコーヒーの量を減らしたり、わざわざコーヒーの入っていない商品を買う必要がなくなりました。
そして、昨日のことですが、妻がとうとう妊娠しました!!!たんぽぽパワーのおかげでしょうか、何か月にも渡って失敗してきたのに、飲み始めた月に見事!本当にビックリです。死産の経験もあるので、あとは元気に生まれてくれることを願っています。
生産者の方々に大変感謝です。 そろそろなくなるので、新しく購入する予定です。
(東京都 男性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
本当におめでとうございます。 私達のたんぽぽコーヒーが要因かはわかりませんが、お客様に良い成果が現れた事を心より嬉しく思います。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
シーン別のお召し上がり方《昼食、夕食にも》
シーン別のお召し上がり方《ティータイムに》

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4968
こんばんは。
タンポポコーヒー、病院の先生からのオススメで、飲んでみたのですが、毎日美味しくいただいています。
単品での販売がなくゴマのお菓子も一緒に買ったのですが、そのゴマも黒ゴマたっぷりで楽しんでいただけました。
これからもまた、ヨロシクお願いします。
たんぽぽコーヒーと黒ごまキューブのご購入、誠にありがとうございました。
ご友人様にも喜んでいただけたようで、大変うれしく思っております。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4969
妊娠中に 授乳中の友人にちょこっとパックをもらい、けっこうおいしいなーと思っていました。
コーヒー好きで、妊娠中も2日に1回くらいは飲んだりしていましたが、出産をして授乳をするようになり、たんぽぽコーヒーにシフトしました。
コーヒーとは違いますが、飲みやすく、いろいろのみくらべましたが、たんぽぽ堂さんのものが1番好みです。
牛乳や豆乳を少し入れて飲むのが好きです。

注文してから すぐに届き、オマケが入っていたりして すごく嬉しかったです。
育児の合間の ほっと一息に かかせません。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。私達のたんぽぽコーヒーに満足いただきまして、誠にありがとうございます。
牛乳や豆乳でのアレンジはとても人気があります。ぜひほかにも色々なアレンジを考えてみてください。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4970
たんぽぽ堂さま
農薬や汚染の心配のないできるだけ安全きるものを探していました。
自然食品店には中国産のものしかなかったのでネットで見つけました。
味は、麦芽コーヒーに似ている感じですが、ほんのり甘い香りがしてとてもおいしかったです。
ティーバッグ1個で2杯分とありましたが、マイボトルに入れて飲んでいるので倍ぐらい、飲めていると思います。
ずっと入れっぱなしでも苦みが出すぎたりしないのでとても気にいってます。
またなくなったら購入させていただきたいです。
ありがとうございました。これからもどうか作り続けてください。
(茨城県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーをご購入くださり、誠にありがとうございました。
ご満足いただき、とてもうれしく思っております。
当社では原材料から製法まで安心いただける体制づくりを整えています。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4971
タンポポ茶、初めていただきましたがおいしくてびっくりです。
ミルクを加えて飲んでいます。コーヒーを飲みたいという気持ちがなくなり助かります。

またなくなりましたら追加注文します。
よろしくお願いいたします。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
この度はたんぽぽ堂の商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
ミルクや豆乳はとてもまろやかさが増しておいしくなりますね。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4972
購入の目的は、お産をひかえた方に応援の気持ちのちょっとしたギフトを贈りたかったからです。
双子のお母さんだったので、母乳がいっぱい出てほしいという願いもありました。

贈るからには安全・安心が最重要で、美味しく、気分良く飲んでもらえるようなものを探していました。
ウェブサイトを見て、丁寧に作られている印象を受けて、購入を決めました。
味見用に私も一袋購入して、やかんにたくさん淹れて飲んでみたら、香ばしくてとても美味しかったです。
安心して、ママとなる方に贈ることができました。
私もこれから妊娠・出産を希望します。
安心して美味しくいただけるものがあるのは、とても心強いです。
少々値がはるけれど、丁寧に作られているのであれば、ぜひそういった製品作りを続けてほしいです。
また買いたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
貴重なご感想をありがとうございました。ご満足いただき誠にうれしく思っております。
贈呈先のお客様にもきっと喜んでいただける事と思います。
貴重なご感想を誠にありがとうございました。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです