体を温めるたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1029
お客様の声
レビュー No.3640
たんぽぽ堂様
3日前に届きました。有難うございました。
早速開封....香りがすばらしい!能書き通りカップにお湯を注いでつくりました。
な〜んと全くのコーヒーと変わらない色合いだ事とおもいましたね。しかも、凄い美味しい!(普段は本当に銘柄にこだわる位のコーヒー好きでしたのにもう、この色とコクにびっくり)

辞められません!!はまってしまいそうです。実はかなり血流が悪く冷えとむくみががきついです。
たんぽぽでぽかぽか体質になれたらと思います宜しくおねがいいたします。
(青森県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
とても詳しいご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上に満足いただきまして誠に光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは完全なノンカフェインであることや体を温める『陽性食品』であること、妊娠中・授乳中の方に大切な栄養成分を含むことなどから多くの方々に支持いただいています。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3641
たんぽぽ堂様
この度は迅速な準備と配送、ありがとうございました。
出産後の姉に送ったのですが、授乳中でコーヒー等が飲めなかったため、たいそう喜んでおりました。
「おいしい!」と申しておりました。
ティーバッグのタイプを送ったのですが手軽で簡単でかなりいい、とも言っております。

一緒に送ったブルーベリーカップと黒ごまキューブがまた好評で、家族で食べているようです。
どうもありがとうございました。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上ティーバッグギフト、黒ごまキューブ、角粒ブルーベリーカップ購入)
たんぽぽ堂でのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
お姉様に喜んでいただき何よりでしたね。
角粒シリーズもお気に召したようで何よりです。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3642
ほぼ完全に母乳で育てているものです。
一度、乳腺炎になりかけた後、あまり期待はせずたんぽぽコーヒーを試してみました。
無農薬・国産な所が良いですね。更に味がとても美味しくて驚きました。
これを飲んでから胸が張って痛いこともなく快適なので有難いです。

今日リピートで買わせて頂きます。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
たんぽぽ堂でのお買いあげ誠にありがとうございました。
誠に光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは別名たんぽぽ茶とも呼ばれるノンカフェインの飲みものです。
授乳中のお客様には大変役立つものですので、ぜひご愛飲ください。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3643
メールありがとうございました。
さっそくですが、たんぽぽコーヒーの感想です。
届いてから毎日毎日飲んでいます!!
私のオススメの飲み方としては、たんぽぽコーヒーをお湯で抽出し、豆乳を別であたため、二つを混ぜてカフェオレにして飲んでいます。
チョー美味しいですよ!!!
ネットでは「牛乳は母乳が詰まるかもしれない」と書いてあるので、産後は一切飲んでいません。
代わりに豆乳を使用しています。
一度にたくさん飲むことはできないので、500mlの水筒に入れて、ゆっくり授乳時などに飲んでいます。
気になる母乳の出ですが、たぶんいいと思います。
私は差し乳タイプ(赤ちゃんがくわえると母乳が出てくる)なので、いまいちわかりにくいのですが、毎日大量のウンチ&オシッコがでているので、間違いなく良いと思います。

とっても美味しいので、なくなる頃に旦那君に頼んでまた購入させていただきます!
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
とてもお詳しいご感想をありがとうございました。
味や品質にも満足いただけているようで、とてもうれしく思っております。
オリジナルの豆乳ラテ、とても美味しそうですね。
様々なアレンジが楽しめますので、ぜひお試しください。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3644
早速のご手配ありがとうございました。
昨年出産をいたしまして、東京の友人からお祝いに御社のたんぽぽ珈琲を貰いました。
私はもちろんですが、手伝いに来てくれていた母までが大変気に入ったので、誕生日祝いに送ることにした次第です。
どうぞよろしくお願いいたします。
(奈良県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
たんぽぽ堂の味にご満足いただき、また繰り返しご購入いただきありがとうございます。
お母様にも喜んでいただけて何よりでした。
たんぽぽコーヒーは、体を温める陽性食品であることや、妊娠中、授乳中の方々に大切な栄養成分を含むことから支持されています。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです