助産師さんから紹介されたたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1060
お客様の声
レビュー No.3795
こんにちは。○○です。
早速頂いてます。パンも美味しかったです。
帝王切開で出産後、3日くらい母乳をあげれないでいたら、すっかり哺乳瓶に馴れてしまい、おっぱいをくわえてくれません。
生後もうすぐ1ヶ月ですが、おっぱいは張らなくなり、母乳は殆ど出なくなり・・・
せめて搾ったのを飲ませたく、母乳にいいという御社のタンポポコーヒーを購入した次第です。
コーヒーは苦手ですが、これはかなり美味しいです。
ノンカフェインの飲料は、緑茶や紅茶と比べて物足りない味ですが、これは程よいバランスの味だと思います。

頑張って母乳を美味しくして、子供に飲んでもらいたいです。
(熊本県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
このたびはたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒーは、授乳中の方々をはじめ、多くの女性の皆様にご愛飲いただいております。
毎日継続してお飲みいただく事できっと良い結果がでるものと思っております。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3796
たんぽぽ堂 様
こんにちは。
支払い方法変更の件、お手数をお掛けしまして申し訳ありません。
対応頂きまして有難う御座いました。
前回お送り頂いたたんぽぽ茶ですが普段コーヒーなどは飲めない授乳中の奥さんが飲みやすいと愛飲しており、再度注文させて頂きました。
授乳にも効果が出ているようです。

有難う御座いました。
商品到着をお待ちしております。
宜しくお願いいたします。
(奈良県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
ご感想をありがとうございました。
日頃より継続愛飲いただきまして誠にありがとうございます。
奥様に気に入っていただきまして誠に光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3797
出産して三週ぐらい経ちます。
お乳の出が悪く、乳房マッサージに通っていました。
マッサージしてくださる助産師さんからこちらのたんぽぽコーヒーを、紹介されました。
早速注文。それから毎日、おいしいので一日何倍も飲んでいます。
今日、母乳量測定をしたら、いつもの倍近くもの母乳が出ました!

また、助産師さんがマッサージしながら「こんなにお乳が弾力が出て、ハリが出てきたのはたんぽぽコーヒーのお陰かな?」と言われました。
私もそんな気がします。
他に心がけていることは、ミルクと併用しているけど、とにかく赤ちゃんに吸わせる、ということぐらい。
マッサージも毎日通っているわけではありませんし。
やはりたんぽぽコーヒーのお陰かな、と大変嬉しく思っています。
おいしいし、また購入します!
(熊本県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
大変貴重なご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
良い成果がでまして本当によかったですね!
お客様の努力が実を結んだという事でしょうか。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3798
薄いアメリカンという感じで、コーヒー気分も味わえますし、飲み過ぎても気にならない濃さなので良かったです。
これからもおいしくいただきます。
(富山県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
このたびはたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上のご購入ありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒーは、完全なノンカフェインであることから、本物のコーヒーに比べますと少しすっきりとした飲み口が特長です。
カフェイン摂取を気にかけるお客様でも安心してお飲みいただけます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)は飲み過ぎても大丈夫?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3799
たんぽぽコーヒーはとても飲みやすく、美味しくいただいております。
また国産という安心感があります。
商品の到着が早かったのでびっくりしました。
また注文したいです。ありがとうございます。
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽコーヒー極上のご購入ありがとうございました。
商品の品質だけでなく、配送スピード等のサービスにおいてもご満足いただけたことをうれしく思っております。
たんぽぽ堂では、できる限り迅速なお届けを心がけております。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです