たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1270
お客様の声
レビュー No.4845
たんぽぽコーヒーも黒ごまもとても美味しかったです。
黒ごま、ついつい食べてしまいますがカロリーはどれくらいなのかなと少し気になります^^;
また他の商品も一緒に試してみたいです。
たんぽぽコーヒー、黒ごまキューブのご購入、誠にありがとうございました。
たんぽぽ堂の味と品質に満足いただきまして、誠にうれしく思っております。
黒ごまキューブのカロリーは1粒あたり約17kcalです。一日に3、4粒を目安にお召し上がりください。
(もちろんそれ以上もお召し上がりいただけます)
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4846
前回、一度注文して、ひと月飲みました。
なんと、そのあと、子供を授かりました!
驚きです!生理痛が軽かったり、ホルモンバランスが整ったのだと思います。
飲み続けます。
(熊本県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足の成果を実感いただけたようで、大変うれしく思っております。
欠かさずにお飲みいただいた事も良かったのではないかと思います。
毎日1パックをお使いいただき2杯を目安にお飲みください。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4847
私はコーヒーが苦手なのでどんな味なのか少し不安でしたが飲んだら全然コーヒーの味はせず飲みやすかったです!
まだ一回しか飲んでませんが毎日一杯は飲んだ方がいいのでしょうか?
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上をご購入いただき、誠にありがとうございました。
たんぽぽ堂の味に満足いただき光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは、「~コーヒー」という商品名ですが、正確には「たんぽぽのお茶」に該当します。もちろん完全ノンカフェインなので、飲みやすくなっています。
摂取目安は、一日に1パックを使用し2杯です。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4848
たんぽぽコーヒーという名前なので、コーヒーをイメージしていた私にとっては物足りない感じがしました。
でもたんぽぽ茶としては飲みやすくおいしいです!

母乳の出がよくなる事を願って飲み続けたいと思います。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
率直なご意見をいただき誠にありがとうございました。本来、完全ノンカフェインのお茶であるためコーヒーが持つ「飲みごたえ」がなく、その点を物足りなく感じられたという事だと思います。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4849
たんぽぽ堂 御中
毎日美味しく安心して頂いています。
黒豆茶のような味で飲みやすく、夫婦でお茶替わりに飲んでいます。

おまけのパンと現品セット美味しく頂きました。
急な発送に応えていただきありがたかったです。
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
当社の味に満足いただきうれしく思っております。
ティーバッグタイプに比べてドリップタイプは濃厚なたんぽぽコーヒーが淹れられます。
ぜひお好みに調節してお飲みください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ