たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1022
お客様の声
レビュー No.3605
初めて飲んだのですが、たんぽぽコーヒーとってもおいしかったです。
国産なので安心して飲むことができます。

なくなったら、リピしたいです。
(三重県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒーは別名たんぽぽ茶とも呼ばれるノンカフェインの飲み物です。牛乳を入れて飲むととても美味しく、お客様同士でのおすすめや口コミでも広がっています。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3606
たんぽぽ堂様
こんばんは!先日、御社のたんぽぽコーヒーを購入させて頂きました。
飲んでみての感想・・・ずばりとっても美味しいです♪
御社HPで他の方の感想を見させてもらって「おいしい」とありましたがあんまり信じていませんでした。(ごめんなさい)
だけど、実際飲んだら美味しくてビックリ!

一回に2杯は行ってしまいます。なのであっという間になくなりそう!
ブラックコーヒー好きの主人も美味しいと言って飲んでいます。
これで、母乳が出るようになったら本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
とてもご丁寧なご感想をありがとうございました。
正直にお聞かせいただきありがとうございます。
お客様の想像以上の味であったことを誇りに思っています。
たんぽぽコーヒーは別名を「たんぽぽ茶」とも呼ばれる完全ノンカフェインの飲みものです。
授乳育児をされている多くのお客様に評価をいただいています。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3607
届いた日から早速飲みはじめました。
現在、不妊治療中で基礎体温を安定させる目的で飲みはじめました。
コーヒーだと思うと少しうすい感じですが、牛乳を足すととてもまろやかで美味しいです。
他社の物と比べて、値段もお得です。
(香川県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽコーヒーのご購入ありがとうございました。
貴重なご感想をお寄せくださり、嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒーは、正確にはたんぽぽ茶に該当する完全ノンカフェインの飲みものです。
今後もおいしく質の高いたんぽぽコーヒーをお届けしてまいります。
継続いただける事できっと良い結果を得ていただけると存じます。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3608
先日は製品をありがとうございました。
味に関する感想ですが、ネットなどの情報でお茶に近いとあったので、飲んだ時はなるほど!香ばしいお茶。というのが最初の感想でしたが、どこかしらコーヒーに近いところもあり、お茶のようなコーヒーのようなという感じです。
飲みやすく、何杯でも飲める感じです。

あと質問ですが、一日何袋飲めば体にいいのか、また黒ごまキューブも合わせて購入したのですが、(とても食べやすく美味しかったです)一日何個くらいを目安に食べればいいのでしょうか?
わたしは妊婦ではありませんが、これからそうなる為に健康には気をつけて過ごしています。もしわかりましたら教えていただければと思います。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
長文のご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは、ネーミングこそ~コーヒーと命名しておりますが、正確には「たんぽぽのお茶」にあたります。
完全なノンカフェインであり、女性に有効な『陽性食品』にも該当します。安心してお飲みいただければと存じます。
目安は、たんぽぽコーヒーは一日に1パックをお使いいただき2杯を、黒ごまキューブは4粒を目安にお召し上がりください。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3609
毎日おいしくいただいています。
以前はコーヒーを毎日飲んでいましたが、タンポポコーヒーのホッとする味に癒されています。
酸味の弱いコーヒーが好きな方は美味しく飲めるかと思います。
黒ごまキューブも美味しい。
また近いうちに購入したいと思っています。
貴重なご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
タンポポコーヒーはまたの名をタンポポ茶とも呼ばれるノンカフェインコーヒーです。牛乳を入れて飲むととても美味しく、お客様同士でのおすすめや口コミでも広がっています。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ