たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1206
お客様の声
レビュー No.4525
同封のたんぽぽパンがとても美味しくて、さっそく我が家のホームベーカリーで作ってみたら、主人から大絶賛でした(*^o^*)
今は妊娠9ヶ月なので毎日たんぽぽコーヒー飲んでます(^_^)
浮腫みが少なくなりました。これからも続けていきたいです。

(佐賀県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
お喜びのご感想をお寄せいただきありがとうございました。
たんぽぽ堂のタンポポコーヒー、たんぽぽパンに満足いただき、嬉しく思っております。
特にタンポポパンに関しましては非売品であるため、お客様の方で挑戦いただきましたことをうれしく思います。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ茶(コーヒー)は妊婦さんにおすすめですか?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4526
初めてたんぽぽコーヒーを飲みましたがすごくおいしいです。
流産をして体調がかなり悪かったのですが体調もよくなり感謝です。
これからもずっとお世話になりたいと思います。
おいしいたんぽぽコーヒーありがとうございます。
そしてこれからも飲み続けたいのでよろしくお願いします。
(埼玉県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はたんぽぽ堂でのお買い上げ誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
タンポポコーヒーは完全なノンカフェインの飲み物としてもお使いいただけるほか、体を温める女性向けの健康飲料としても注目されています。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4527
たんぽぽコーヒー発送ありがとうございました。
日曜日に女子力アップイベントを行い皆で飲みました。
効能を話すと喜んで飲んでいました。
好評でおかわり続出!
これからも大変な作業だと思いますが、頑張って下さい。応援しております。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
貴重なお話をお聞かせいただきありがとうございます。
「女子力アップ」とはとてもユニークですね。身体を温めて健康に導くタンポポコーヒーはピッタリですね。
お客様のセンスの高さを感じました。誠にありがとうございました!
また好評であったという事もうれしい限りです。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ドリップ編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4528
こんにちは。
たんぽぽコーヒーは初めて飲みましたが温かく落ち着きます。
たんぽぽパンもふんわりしていて美味しかったです。

優しいプレゼントを有り難うございました。
ティーバッグを使用した後のものをパンケーキに混ぜ込んでみたところ香ばしく焼き上がりました。
お料理やお菓子作りにも安心して使えますね。
また宜しくお願い致します。
(福岡県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度はタンポポコーヒー極上のご購入ありがとうございました。
たんぽぽ堂の製品に満足いただきましてうれしく思っております。
ティーバッグ使用後の出し殻は、焼き菓子などにも使うことができます。もちろん召し上がることも可能です。お試しいただきありがとうございました。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4529
HPの感想通り、他のたんほぽコーヒーより格段に美味しかったです!
授乳中でコーヒーが飲めなくても満足出来るし、母乳に良いして、購入してよかったです。
すぐ飲み終わりそうなのでまたリピートすると思います!
(福岡県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽ堂でのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
タンポポコーヒーは、コーヒーというネーミングではありますが、正確にはたんぽぽのお茶に該当します。
もちろん完全なノンカフェインです。安心してお飲みください。
一日に1パックを使用して2杯を目安にお飲みください。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ