たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1161
お客様の声
レビュー No.4300
たんぽぽ堂 様

お世話になります。
私事ですが、◯月◯日に第一子の娘が生まれまして、それでたんぽぽコーヒーが良い母乳を出すのに良いと整体の患者さんである助産師さんに教えてもらったことが購入するきっかけでした。
妻だけでなく自分も飲ませて頂いていますが、味はとっても美味しいと思っています。
コーヒーの味にとても近いので本当にびっくりしました。
角粒黒胡麻もなんともいえない美味しさと健康にも良い感じが伝わって、購入して良かったと思っています。
(愛知県 男性 たんぽぽコーヒー極上55パック、角粒黒ごま・ビン購入)
この度はたんぽぽコーヒーのご購入とご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして、誠に嬉しく思っております。
タンポポコーヒーは、別名を「タンポポ茶」とも呼ばれる完全ノンカフェインの飲み物です。
妊娠中や授乳中の方々に大切な栄養成分を豊富に含んでいます。ぜひ奥様に毎日お飲みいただきたいと思っています。
角粒黒ごまも当社の人気商品です。
今後も安全で美味しいタンポポコーヒーをお届けできるよう、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
レビュー No.4301
お茶の様に飲みやすく、クセがないので美味しいです♪
(三重県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
タンポポコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして、誠に光栄に思っております。
通常クセがありそうなイメージを持たれているタンポポコーヒーですが、当社製造の分に限りましては特段クセもなく、とても飲みやすいと評判です。
また◯◯コーヒーというネーミングではありますが、正確にはタンポポ茶であり、完全なノンカフェインである事が特長です。
健康のため、女性のため、お子様のために大いに役立ちますので、ぜひご愛飲くださいませ。
今後もおいしいタンポポコーヒーをご提供してまいります。
レビュー No.4302
とても美味しかったです。
今、2人目を妊娠中の8ヶ月の妊婦です。
母乳が出るように、たくさん飲ませて頂きます。
パンも、モチモチでとても美味しかったです。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入、20パック購入)
この度はご感想をありがとうございました。
臨月までもう少しですね。
今から授乳対策としてお飲みいただけるとの事で光栄に思っております。
たんぽぽパンも気に入っていただきまして重ねて御礼申し上げます。
市販のホームベーカリーで手軽にお作りいただけますので、ぜひ挑戦してみてください。
今後も安全で美味しいタンポポコーヒー(別名:たんぽぽ茶)をご提供してまいります。
レビュー No.4303
コーヒーは飲めないのですが、たんぽぽ茶は美味しくいただきました。
今回重要視したのはやはり放射能で、汚染されていない地域、また低い値で安心しました。
飲み終わったらまた頼もうと思ってます。
(千葉県 男性 たんぽぽコーヒー極上55パック、20パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入ありがとうございました。
たんぽぽ堂では北海道産と奈良産のたんぽぽ根を使用しております。
毎年放射性物質検査も実施しており、安全性を確かめておりますのでご安心くださいませ。
安全性について
今後も安心してお飲みいただけるたんぽぽコーヒーをご提供してまいります。
誠にありがとうございました。
レビュー No.4304
たんぽぽ珈琲毎日美味しくいただいています。
2ヶ月の子供がいます。
母乳のために続けたいと思っています!
(北海道 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
この度はタンポポコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただき光栄に思っております。
お子様のためにも毎日2杯を目安に、お飲みいただければと存じます。
タンポポコーヒーは別名をたんぽぽ茶とも呼ばれる完全ノンカフェインの飲み物です。
イメージとは違いとても飲みやすいものですので、ぜひ愛飲くださいませ。
今後も安全でおいしいたんぽぽコーヒーをご提供してまいります。

バックナンバー

▲TOPへ