たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1203
お客様の声
レビュー No.4510
美味しくいただいております。
飲み始めて3日程で身体がポカポカしているのを実感しました。冷え性で困っていたのが不思議なくらいです。
ノンカフェインだし、飲み続けたいなと思います。
貴重なご感想をありがとうございました。
さっそく良い実感を得ていただき、とてもうれしく思っております。
1日に1パックをお使いいただき2杯を目安にお飲みください。
黒ごまキューブの方も添加物などを使用せず、黒ごま本来の味を味わっていただけるように製造しています。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4511
ネットで購入したんぽぽ茶を飲んでいます。感想を送らせていただきます。
3月に出産したのですが産院でそちらのたんぽぽ茶がポットに入れてあり、たんぽぽ堂さんの紹介つきでおすすめされていました。
入院中は毎食ごとに飲んで、足りずに部屋に持っていき飲んでいました。
退院してからもあの味が忘れられず購入して毎日飲んでいます。香ばしくておいしいし、身体が温まるし、母乳の出も良いです。
またこれからもよろしくお願いします。
(富山県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
この度は当店よりお買い求めいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただき誠に光栄に思っております。
産院でお飲みいただき、再度購入されたのですね。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4512
たんぽぽ堂様
ご丁寧にメールをありがとうございます。
主人の海外赴任に伴い、タンポポコーヒーはハーブティとして海外では愛飲しておりました。
帰国にあたって、国内でいろいろと探して、やっとたんぽぽ堂さんで私の好みの味に巡り合いました。
元来、胃腸が弱く、ちょっとしたことで不眠になるような情けない性分でカフェインのない胃にも優しいタンポポコーヒーが手放せません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
貴重な体験談をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
当社タンポポコーヒーに満足いただきまして誠にうれしく思っております。
おっしゃいますとおりタンポポコーヒーは完全ノンカフェインの飲み物です。どうぞご安心してお飲みください。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4513
たんぽぽ堂 御中
コーヒーとしてではなく、お茶として毎日いただいています。
と言うか、3~4グラムをポットに入れて頂いています。
飲んでいる時も飲んだ後味もやさしい味でとても気に入っています。
とにかく、日本国産、無農薬、重要です。とても安心してます。
これからもよろしくお願いします。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
薄めに淹れて、タンポポ茶としてお飲みいただき光栄に思っております。
タンポポコーヒーは完全なノンカフェインのお茶になります。
健康のためにも非常に役立つものですので、ぜひご愛飲ください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ドリップ編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4514
たんぽぽ堂ご担当者さま
たんぽぽコーヒー、試してみました。
苦みと甘みがちょうどよく、コーヒーとは違うけれどおいしいです。
ママ用スティックカフェオレを先日買ったのですが、後味が悪くて。何が入ってるのやら。
今度はHPで出ていた、たんぽぽカフェオレやってみようと思います。
ごまハニーも大きな瓶で驚きました。
もっと甘いかと思っていましたが、ごま和えにも使える?くらいの甘さですね。
パンやクラッカーにつけてますが、ほかにもおいしい食べ方HPで紹介してください。
この度はタンポポコーヒーとゴマハニーのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
タンポポコーヒーを使ったカフェオレ、ぜひお試しください。黒糖を入れてもおいしくお召し上がりいただけます。
貴重なご提案もありがとうございます。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ