たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1222
お客様の声
レビュー No.4605
たんぽぽ堂さま
たんぽぽコーヒー届きました。
どんなお味か、ドキドキしていたのですがとっても美味しくて、好きな味でした!
くるみも美味しく、ごまとの相性抜群ですね。
おまけのパンもありがとうございます。
またお買い物させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
(長野県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック、たんぽぽクルミ購入)
貴重なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。
ご満足いただき光栄に思っております。
たんぽぽクルミは、今夏に発売となった新製品です。ビターな味わいをぜひご堪能ください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4606
こんにちは。早速飲んでみました。
コーヒーが好きで、一日何度か落として飲んでいたのですが、胃とか肝臓が心配でしたので、飲んでみようと注文しました。
味はあまり濃くしなければ、飲みやすいかと思います。
一緒に送って戴いたティーバック飲みやすかったので、次回注文しようかと思っています。
完全にコーヒーをやめることはできませんが、一日二杯位はタンポポコーヒーを飲んでいこうかと思っています。
ちなみに今回注文したきっかけはある洋画を見ていて、「コーヒーの、飲み過ぎよ!肝臓のために、タンポポ茶を飲まなきゃ!」と言う台詞が有り、以前一度だけ、インスタントのタンポポコーヒーを飲んで、美味しかった事を思いだし、検索して見ました。
(北海道 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
とてもていねいなご感想であったことや、ユニークなエピソードが新鮮でした。誠にありがとうございます。
当店ではインスタントタイプは製造しておりませんが、その分、自然な栄養を含んだタンポポコーヒーを堪能いただけると思います。
ティーバッグタイプもぜひご利用ください。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4607
たんぽぽ堂様
素早いご対応ありがとうございました。
実は私はとてもコーヒーが好きなので、タンポポコーヒーをコーヒーの代わりにしにくかったんです。
何となく独特な苦味が苦手で、ラテにして頂いてたのですが、ストレート好きな私にはなかなか定着しなくて・・・
今回教えて頂いた通り、タンポポ茶を作ってみましたら、とても美味しくてびっくりしました!

これなら続けられそうです!
美味しい飲み方を早急に教えていただき、ありがとうございました。
今飲んでる瓶が無くなりましたら、またどうぞよろしくお願いします。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
私どものタンポポコーヒーに満足いただきまして誠にうれしく思っております。
昨今はコーヒー(カフェイン)の過剰摂取によって体調を崩されるお客様も多々お見受けします。
完全ノンカフェインのタンポポコーヒーをぜひご活用ください。
また濃さを調節することで、コーヒー風にもお茶風にもお飲みいただけます。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4608
コーヒーというより、健康茶という味でした。
身体によい効能があるということですので毎日飲んでみようと思います。
どんな風に変化がみられるのか期待しています。
(新潟県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
このたびはタンポポコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
コーヒー~という商品名ですが、正確には「たんぽぽ茶」に該当し、 完全ノンカフェインでコーヒよりもスッキリとした飲みくちになります。
一日に1パックをお使いいただき2杯を目安にお飲みください。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4609
たんぽぽコーヒー、いただきました(^^♪
小学2年の娘と一緒に飲ませていただき気に入って、美味しくいただいております。
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
このたびはタンポポコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
タンポポコーヒーは完全なノンカフェインです。小学二年生のお子様でも安心してお飲みいただけます。
もちろん摂取制限もありません。健康のためにもたくさんお飲みください。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーは子どもも飲めるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ