たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1123
お客様の声
レビュー No.4110
ご担当者様
たんぽぽコーヒーはマクロビオティックの教室にいったときに講師の方に教わり自分でネットで検索して口コミをみて購入しました。味はコクがあり香ばしくとても気に入りました。
体があたたまるような気がしました。
栽培のこだわりも感じられ、ぜひまた購入して応援したい気持ちになりました。
職場の同僚にも勧めたいです。金ごまも黒ごまキューブも美味です。
おまけで頂いたケーキもおいしく頂きました。ありがとうございました。
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを購入いただきありがとうございました。
ご満足いただき、光栄に思っております。
マクロビオティックにおいてたんぽぽコーヒーは重要な飲み物に位置づけられています。
お客さまが感じられたように体を温める飲み物としても大変重宝します。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も安全でおいしいたんぽぽコーヒーをお届けいたします。
またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.4111
たんぽぽコーヒーは病院で出されたのが知るきっかけとなり、香りや飲みやすさにハマり今回たんぽぽ堂さんの商品を購入してみました。
飲みやすさは勿論のこと、極上たんぽぽコーヒーはコクがあり通常のものよりも香ばしさもあってとても美味しかったです!
母乳も絶好調に出ていて子供も毎日すくすく成長してます。
またリピートしたいと思います!!
(富山県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを購入いただきありがとうございました。
ご満足いただき、光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは作り手によって味が異なります。
たんぽぽ堂ではていねいな商品づくりを実施しており、それは味にも現れています。
味についてのモニターインタビューの模様を公開しております。
ぜひ参考になさってください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も安全でおいしいたんぽぽコーヒーをお届けいたします。
この度はありがとうございました。
レビュー No.4112
上品な味で、予想以上においしかったです!
飲んだとたん体がぽかぽかしてきました。
母乳育児中で分泌を増やしたいと思い購入しましたが、飲んだ後、いつもより多く出ていたような気がします^^
海外在住なので、また日本の家族経由でまとめて注文します。
これからも良質の商品作りをよろしくお願いします。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーに満足いただき、嬉しく思っております。
お客様は現在授乳中との事でいらっしゃいますね。
たんぽぽコーヒーと母乳については、こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も安全でおいしいたんぽぽコーヒーを皆さまにお届けいたします。
またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.4113
つわりでたんぽぽ珈琲の味を受け付けなくなってしまい、まだじっくり飲めていません(;_;)
つわりも治まってきたので味わって飲んでみたいとおもいます♪
(新潟県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
大変な時期にご感想をお送りいただき誠にありがとうございました。
たんぽぽコーヒーの賞味期限は長くございます。ぜひ体調を見ながらご愛飲いただければと思います。
下記のページでは様々なアレンジ方法を紹介しています。
ぜひ参考にしてみてください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も安全でおいしいたんぽぽコーヒーをお届けいたします。
またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.4114
想像していたよりずっとおいしくて驚きました。
いくら体にいいとわかっていてもおいしくないと続きませんが、これなら続けられそうです。
母乳の出が悪くなり焦って購入しましたが、すぐに届けていただけただけで気持ちが少し楽になりました。
効果はなんとなくよくなった気がしますが、焦らず続けておいしくいただきたいと思います。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
授乳に焦りは禁物です。
完全母乳は理想的だと思いますが、それがお母様のストレスになっては元も子もありません。
粉ミルクとの併用も考えながら、たんぽぽコーヒーもお試しください。

 

今後も安全でおいしいたんぽぽコーヒーをお届けいたします。
貴重なご感想をありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ